人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔のYシャツ  ~神田小川町

顔のYシャツ  ~神田小川町_c0006633_23465496.jpg


http://www.kanda-guide.com/shop/096/index.html


知る人ぞ知る 顔のYシャツ
看板は、創業者である先代のお顔だそうです
ここの領収書には、このお顔のスタンプが押してあるらしいです(ちょっと欲しい・・・)

上等の生地で、自分にぴったり合ったシャツを仕立ててもらってみたいなぁ

でも着る機会ないな(笑)

by rin6174 | 2008-04-16 00:00 | 散歩 | Comments(4)

Commented by らり at 2008-04-16 07:51 x
えっー!顔のTシャツだけしか作らないのかな?
Commented by rin6174 at 2008-04-16 21:54
らり姉さん

この看板の顔をプリントしたTシャツはちょと欲しい・・・

ここ、会社名が「株式会社顔のYシャツ」っていう、オーダーシャツ専門店なんです
何故「顔のYシャツ」っていう屋号なのかは知りませんが・・・??
Commented by maehashi3 at 2008-04-17 11:13
この顔、どこかで見たような・・・。
そうそう大阪道頓堀のグリコのネオンに描かれている
ランナーがボーズ頭になったように見えます(笑)。
http://www.ezaki-glico.net/neon/
Commented by rin6174 at 2008-04-17 23:31
maehashiさん

・・・ほんとだ似てる
道頓堀のグリコネオンは本物を見たことがあります
うーん、全体の雰囲気は確かに似ているけれど、
どこがどう似ているのかな
黒目がちな瞳と三角の太い眉かしらん(笑)
名前
URL
削除用パスワード