人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の花

今日の花_c0006633_0332435.jpg
今日の花_c0006633_0333659.jpg



花屋でまた長いこと悩みに悩んで、
今日は、コロンと丸く可愛らしい「赤」を連れて帰ることにしました




花はほぼ毎週買います
毎週毎週、何を買うか最低30分は花屋の前で悩みます
この時間がとても楽しみなのです

さあ明日からまた一週間
花粉に負けずに仕事しよう~っと

みなさんも、一週間またがんばって下さい!

by rin6174 | 2008-04-14 00:46 | 日常 | Comments(2)

Commented by choco-one at 2008-04-14 20:57
こんばんは。
ほんとにコロンコロンとした可愛らしい花ですねー^^
連れて帰る・・・ピッタリな雰囲気です。

花粉症・・・私も未だにひどい状態です。
毎日薬づけです、薬中です:。:
ご存じの通り杉が沢山ある環境で育ったのに、なぜか花粉症。
年がら年中薬を飲んでるみたいです。
なんとかならんのかなー。
Commented by rin6174 at 2008-04-14 21:51
choco-oneさん

そうそう、choco-oneさんも花粉症でしたね
「薬中」私にもぴったりな表現です!
一年を通して何かしら薬のお世話になっています・・・
物事に集中できないのが一番困ります
私なんか、ただでもおバカなのに、一日中おバカになっちゃいます(><)

いなもくさんは、カルピスで出している「アレルケア」というサプリを
飲んでいるそうです
誰のアレルゲンにも効くとは限らないけれど、
もうこうなったら何でも試したい気分ではありますよね~
名前
URL
削除用パスワード