人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー 2007  おネエさまたち


・・・言葉はいらないかと(笑)

東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_23381982.jpg
東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_23385685.jpg
東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_2340494.jpg
東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_23403122.jpg

東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_2341146.jpg
東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_23415619.jpg




東京モーターショー 2007  おネエさまたち_c0006633_23422098.jpg




これはポスターのおネエさまです

この透き通った瞳と、
かがんだウエストに少しだけ入った横線の
リアルな美しさに参りました


降参です!

by rin6174 | 2007-11-28 23:48 | 出来事 | Comments(6)

Commented by misa_diary at 2007-11-29 11:45
あぁ・・・眼福!ですねぇ^^
未だコンデジを抜けきれない自分ですが、
いつか一眼を手にしたら(いつになるやら^^;)
こういうトコロへ行って、思う存分おねえさんを撮らせて
いただきたい・・・と密かな野望(?)を持っているのです(笑。

お仕事の行く先は自分の方も決して明るくはないのですが^^;
出来る事からコツコツと!みたいな感じで、ここ一年は
やっていこうかな、と。
でもまた、撮影もご一緒したいですね^^
Commented by inamoku at 2007-11-30 00:13
うーっん、どれも甲乙付けがたく迷ってしまうのです。
意味不明・・・

綺麗なオネイサンは好きです。
モーターショーかぁ・・・・。
行ってみたい。
Commented by rin6174 at 2007-12-01 12:56
misaさん

こういうところのおネエさまはカメラを向けると目線を下さるので
かなりドキドキします(^^;
なので、カメラを向ける前にちびっと気合を入れなおしたりします(笑)
でもね、いいですよ~綺麗なものを撮るのって
misaさんも一眼をゲットされたアカツキにはぜひ!
心が豊かになること請け合いです

仕事は中々光が見えてきませんが、私も出来ることから少しずつでも
努力してみようと思います
で、日々の活力のためにまたオフでご一緒させてくださいませ~

Commented by rin6174 at 2007-12-01 12:59
いなやん

綺麗なおネエさま、たくさんいらっしゃいますよ~
まず間違いなくカメラ目線をくれますから、とっても嬉しくなります(笑)
そして綺麗な車もたっくさんあるモーターショー(どっちが主役なんだ・笑笑)
人が多くて歩き回るのは体力を使いますが、
やはりこの雰囲気と各ブースの綺麗な展示は見る価値があると思います
Commented by suze69 at 2007-12-04 01:17
モデルの友達。
三人もいててねぇ。
やっぱりベッピン&カワイイ o(^-^)o

オーラがちゃうんですよぉ。
Commented by rin6174 at 2007-12-08 23:20
suze69さん

モデルさんですかぁ
そんな知り合いはいませんです
そんなベッピンさん、間近に見てみたい・・・

すり寄っていってそのオーラを浴びてみたいです
ご利益ありそうだから (^^;


名前
URL
削除用パスワード