人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事遅れておりまして申し訳ありません  ・・・でした

お返事遅れておりまして申し訳ありません  ・・・でした_c0006633_1813318.jpg


拙いブログに来て下さる方
お言葉を残して下さる方
日々励みにさせていただいております
本当にありがとうございます

仕事は然程でないのですが、
私事に時間と体力をかなり使ってしまい
落ち着いてお返事をしたいと思いながら
・・・時間が過ぎてしまいました

今週はぜひぜひコメントを下さった皆さんと
お話をさせて頂きたいと思います
m(_ _)m




追記10/11 00:15
お返事遅れておりまして申し訳ありません  ・・・でした_c0006633_0154593.jpg



・・・ お返事させていただきました
コメント下さった皆様とお話できていい時間でした
ありがとうございました

また、「街写真・中」や「護衛艦」や「車」など
ぽつりぽつりとアップさせて頂きます
よろしくお願い致します
m(_ _ )mm(_ _)mm( _ _)m

by rin6174 | 2007-10-08 18:25 | お詫び | Comments(8)

Commented by ケンです。 at 2007-10-09 00:39 x
のんびり、ゆっくり…それでいいと、思える毎日です。
絵を見ていると、見せよう、うまく描こうという意図が見えるときがあります。もちろん素人といわれる人に多いですがたまに大家と言われる人にも見えるときがある。  好き嫌いはあるだろうけど 描きたいものだけに力をいれている作品が好き。 なーんも考えないで描きたいから描いている。 人生もそんな生き方ができるなら いいんですが…
Commented by dickshige at 2007-10-09 22:00
マメすぎるのも倫さんらしくない。
まったり行きましょう。
今日の画!ちょっと小洒落てみたのかな(笑)
ワタシはこんな写真!狙って撮ったことがありません。
タマ~に偶然の産物ってことが・・・
Commented by rin6174 at 2007-10-10 23:07
ケンさん

そうですねえ

物を作るときは、当然こういう物を作りたいという思いがあるでしょうが
そこにはやはり「狙い」があり、狙いの通りに見せたいという欲望もある
でも、「うまく」見せようというのとは違うという気がします
そこには、自分が満足するというより、人にこう見られたい という気持ちが感じられますね

自分が納得できればいい
そんな人生が送れたら 本当にいいのですが・・・
Commented by rin6174 at 2007-10-10 23:12
シゲさん

あはは~ マメ過ぎるのは私らしくないですか?
いやー、その一言で気楽になりました(笑)

で、この写真、移りこみは狙いました
お洒落なコートのシルエットの中に、通り過ぎてゆく人と綺麗な照明と
壁の模様の入り方も綺麗だ!! そう思って撮りました

だから、これは狙って撮ってます(笑)
でも、そう見せたいというよりは自己満足ですねー

Commented by hitoshian at 2007-10-11 22:06
rinさん、こんにちは♪
ぽつりぽつりと
マイペースのアップでいいと思いますよ(^^)
無理したら楽しいことも楽しくなくなってしまうしね!

1枚目の写真。
ショーウインドウのアンダーな部分に
人が映っていて面白いですね。
映っている人の物語が伝わってきそうです(^^)
Commented by 独静 at 2007-10-11 22:22 x
どうもお久しぶりです。私のBLOGへのコメントありがとうございます。いつも素敵な写真に感動しています。
私の場合、右目はカメラだけで言えば私の効き目になります。
そういう意味では失明は怖いですね。左目だとどうしても距離が掴みにくくなってしまいます。倫子さんも忙しい日々のようですので、倒れる前に仕事を放り投げる勇気もこれからは持てると良いですね。軽い反抗。これ、私達ワーカーホリックの憧れとしましょうよ!
Commented by rin6174 at 2007-10-12 20:14
hitoshianさん

ありがとうございます
マイペースでも、ぽつぽつでも、続けていきますので
これからもよろしくお願いします・・・

映りこみは好きなんです
一枚の写真が、いきなり想像を掻き立てるものになるから
物語が伝わってきそう と言って下さって嬉しいです
Commented by rin6174 at 2007-10-12 20:23
シャチさん

素敵な写真ですか・・・(><)恥ずかしいです
でも嬉しいです ありがとうございます

本当に・・・目は大変でしたね とても驚かれたと思います
今回大した事がなかったということは、
きっと、自分の身体に対して注意せよというきっかけを
お父様が作ってくださったのでは・・・

「軽い反抗」 お互いこれからぜひ、心がけましょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード