人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE

あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_1139824.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11393037.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11395587.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11401390.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11402737.jpg




あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11405387.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_1141456.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11411258.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    SILVER&BLUE_c0006633_11412138.jpg



とりあえず宝くじを買ってきます・・・

by rin6174 | 2006-12-02 11:42 | Comments(11)

Commented by ssk0004 at 2006-12-02 11:59
TVRよろしいですな~
私もとりあえず宝くじ買ってきます・・・・家のローン完済を夢見て。(笑)
Commented by group_b at 2006-12-02 12:37
あっ「ヨーロッパ」ですね~
今実車を見てみたい車ナンバーワンはコレです。
「いつかは乗るぞ!イギリスのスポーツカーに」と思いつつ
日々精進するのでした(笑)
Commented by inamoku at 2006-12-02 14:45
知識を付けると欲しがるタイプなので車には興味の対象外としています。(笑)
でも、知識が無くてもかっこいいですね。(^_^)
年末ジャンボ宝くじ、前後賞合わせて当たると仕事辞めて旅行でも行ってきます。(笑)
Commented by yukidarumapippi at 2006-12-02 17:24
年末ジャンボ当たったら、とりあえずレンズを買いましょう^^
あっ!! キタムラのお財布も欲しい~~(笑)
買いにいかなくちゃ♪
Commented by choco-one at 2006-12-02 22:41
こんばんはー。
ストリーム、足周りはいいみたいですが、オデッセイの落ち着きはありません。
ちょっと軽すぎかなー、でも贅沢は言えないなー、です(^^;
Commented by rin6174 at 2006-12-03 08:43
さんきちさん

こっわーい目がいいですね、派手な凹凸のボディも実物は迫力ありましたよ
そう、宝くじが当たったら・・・大半は老後の資金にとっておきます
ああなんて現実的(><)
Commented by rin6174 at 2006-12-03 08:50
空さん

私の写真では魅力がほとんど出ていません・・・すみません
このほどよい大きさやなだらかな曲線美のボディだけ見ても
乗ってみたいと思わせるに十分の魅力がありましたよ
私もロータスはムリですが(笑)いつか車を持てるように日々精進!
Commented by rin6174 at 2006-12-03 08:54
いなやん

そうですね、いなやんが車に興味を持って知識をつけたら・・・きっと大変なことになります
容易に想像がつきます(^^;
宝くじが当たったら・・・いつもはあまり考えないのですが
今回は買う前から公言しているから、ちょっと考えてます(笑)
トシをとってもできるような商売の仕掛けをして、残れば旅行、老後の資金かな
すみませんすっごく真剣に考えちゃって(^^;;;;;;
Commented by rin6174 at 2006-12-03 08:57
ぴっぴさん

そうだな・・・レンズは広角が欲しいんですよ
そうそう、キタムラ好きだって前に聞きましたよね
そんなもの宝くじに当たったらいくらでもプレゼントしますよ~   って
鬼も笑わないようなこと言うなって(><)すんません~
Commented by rin6174 at 2006-12-03 09:02
choco-oneさん

乗り比べると、やはりあれこれありますよね
私が今までに乗った中で一番好きだったのはプレリュードでした
4WSは、慣れると運転がうまくなったのではと勘違いするほど運転しやすかったです
スタイルも、甘すぎずさりとてキツ過ぎず、シートも腰痛持ちの私には合っていました
えー、また話が宝くじに戻りますが、車が置けるような家を持てたら・・・
っていうことも思っちゃいますね(^^;
Commented by kistov at 2008-04-10 08:29 x
<a href= http://index4.dearoldbags.com >teen birthday</a> <a href= http://index8.dearoldbags.com >camo bongo short girls</a> <a href= http://index5.dearoldbags.com >bone my wife</a> <a href= http://index2.dearoldbags.com >fiu mail classes</a> <a href= http://index6.dearoldbags.com >babcock yale</a> <a href= http://index3.dearoldbags.com >barbara nedeljáková nude</a> <a href= http://index9.dearoldbags.com >male butts</a> <a href= http://index7.dearoldbags.com >gay prostate massages gallery</a> <a href= http://index1.dearoldbags.com >nada for bass boats</a>
名前
URL
削除用パスワード