人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED

あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED_c0006633_21475387.jpg

あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED_c0006633_21462825.jpg

あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED_c0006633_21481270.jpg
あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED_c0006633_21483376.jpg




あなたが選ぶカーオブザイヤー    RED_c0006633_2149526.jpg



やっぱりイタリアの赤はカッコイイ!

こんな車の運転席から颯爽と降りてみたいなぁ

・・・ いや、助手席から優雅に、もいいなぁ




どっちも無理だ・・・

by rin6174 | 2006-11-28 21:51 | 散歩 | Comments(14)

Commented by ケンです at 2006-11-28 23:49 x
んん?? 跳ね馬が 走る馬? これマスタング?? ま、いいか。
いい音するんだろうな。。
Commented at 2006-11-29 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inamoku at 2006-11-29 01:07
宝くじが当たったら・・・・。
いや、当たっても買わないか。(^_^;)
レンタカーで1日くらいは・・・(笑)
何処か別の世界だと思ってます。はい。
Commented by kazahana297 at 2006-11-29 13:06
スニーカー代わりに いや 一点豪華主義で
いずれも無理なようです
でもいいなあって思います 
Commented by arizo02 at 2006-11-29 20:43
こんばんは。
いや本当にイタリアの赤は素敵ですよね。
LC1を買って、はじめて撮った赤もそうで、
すごーく感動しました。
Commented by akebimama at 2006-12-01 13:36 x
こんにちはこの頃、シートの深い(スポーツタイプ)車を見ると(そんなときは仕事で乗るとき)ため息が出ます(好いため息じゃなくて、しんどいため息ね。。降りるとき腰が痛いじゃない)。。昔はうれしかったのにな・・・
Commented by corobo at 2006-12-02 04:49
しかしこのカメラは綺麗に写しますね。
私のカメラでは、こういう色というか、スッキリした
感じにはなりません。

下の白い車といい、ここの赤い車といい、ほんとにいい色ですね。

このカメラ欲しくなった(笑)。
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:09
ケンさん

紛らわしくてすみません
「RED」ということで、赤が綺麗だったマスタングを途中に入れてしまいました・・・
静かに佇む車もいいけれど、やはりエンジンをかけて駆けているところを見たいですよね
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:12
鍵コメさん

本当ですね
こう、あまりあれこれ余計なことを考えずにぱっと、楽しくやりたいですね
お忙しいでしょうが、体調に気をつけてお互い元気で過ごしましょうね
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:15
いなやん

あっ   宝くじまだ買っていません
いえ、毎回買っているわけではありませんが、何となく今回は買ってみようと何度か思ったもので
当たってもきっと買えないけれど、一度は乗ってみたい・動かしてみたいです(笑)
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:17
風花さん

確かに別の世界のことのように思ってはいるのですが、免許は一応あるので(^^;
でもまあ、スタイルや色がカッコイイのでこうして眺めるだけでもちょっと心がときめくのですねぇ
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:23
arizoさん

赤ははっきりとした色だけれど、色見本のグラデーションで言うと
本当に様々な色味の赤がありますよね
自分にとっての赤はやはり割り切りのいい鮮やかな色です
この車の赤は本当に綺麗でした・・・
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:25
あけびままさん

確かに深く腰が沈むシートは座るだけでも腰が痛いですよね・・・
で、そこから外に出るのがまた・・・
スタイルや色は素敵だし、乗ってもみたいけれど、
長時間は絶対ムリだわと私も思ってます(笑)
Commented by rin6174 at 2006-12-02 11:29
coroboさん

相変わらずカメラを操るのがヘタクソなので、撮った後に明るさやコントラストはいじることがありますが
色味はあまりさわりません、カメラ任せです
この赤はそのままの赤です・・・この車が本当に綺麗な赤なのです
お天気も味方していますが、キスデジ、こういう鮮やかな色は得意みたいですね
名前
URL
削除用パスワード