人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいた





しゃがみこんだり


いたいた_c0006633_652427.jpg







いたいた_c0006633_653093.jpg





のぞいたり





小さい花

小さな秋


もすこし 歩こ

by rin6174 | 2005-10-21 07:00 | 散歩 | Comments(6)

Commented by tabo2005 at 2005-10-22 00:27
倫さん,こんばんは。
倫さんワールドが,キスデジNで,見事に出来上がったという感じがします。
どちらの写真も優しい思いやりのある倫さんらしさが,画面一杯に発散していていいなぁ。
歩くのが好きなんですよね(⌒-⌒)
たくさん歩いて,たくさん撮ってくださいね。
Commented by inamoku at 2005-10-22 11:49
デジタルらしからぬ優しい感じがしていいですね。
私も自転車で遠出してみよう。
Commented by rin6174 at 2005-10-23 09:41
taboさん

いつものことながら、ありがとうございます
季節ごとに移り変わる植物の姿は、風の温度や太陽の高さとともに
時間の経過を感じさせてくれます
Commented by rin6174 at 2005-10-23 09:45
いなやん

50mmでしゃがんでのぞいて、普段あまり歩かない街の道端で撮りました
難しいなあと思ったけれど、とりあえず、そうして植物と向き合うこと自体が私には楽しいというか嬉しくて

自転車で遠出が出来る体調と、多忙な中の時間と
どちらも考えられる状況になられたなら良かったです
秋を楽しんで下さい(^^
Commented by masamune704 at 2005-10-23 17:43
2枚目のやんわりした色がすごく綺麗です。
少しの時間だけなのかもしれないけど、ゆったりとした時間を過ごされているのかなあ
なんて気がします。

こちら、休日に時間が無く、なかなか秋の気配を感じることができずにいますが
「大好きな季節、頑張って探してみよう」なんて気分になりました。
Commented by rin6174 at 2005-10-24 00:22
masamuneさん

実は私も中々時間がとれず、この花たちは約一ヶ月前の散歩で出逢ったものです
のおんびりと、しゃがんだり、のぞきこんだりして花と話しながら
(やっぱり洒落か!?)あてなく歩く時間が欲しいです
少しの時間であっても、貴重な物ですよね
名前
URL
削除用パスワード