人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街_c0006633_119427.jpg
街_c0006633_1184376.jpg



秋を吹き寄せた壁

鏡で静かにその優雅さを確かめる




秋は壁さえナルシストになる

by rin6174 | 2005-10-04 01:22 | 散歩 | Comments(14)

Commented by masamune704 at 2005-10-04 01:28
1枚目
すごく色っぽい赤、いや朱色かな。
秋を感じさせもしますが、すごく情熱的なものを感じます。
2枚目
それとは一変して穏やかで静かな壁。

これは同じ壁なのかな?
Commented by rin6174 at 2005-10-04 01:36
masamuneさん

同じ壁ですよ
2枚目は鏡に映った、同じ壁です
秋の装いが美しいと思い、鏡に映しているんですよこの壁は
Commented by corobo at 2005-10-04 02:28
ややや、1枚目すごく色が良いですね。
この色、よく出せたと思います。
そうですね、秋というより艶っぽい感じ。熱いものを感じますが。

これ、50ミリレンズですね。
僕は、こういう場合開放で撮っちゃう予感があるんですが、
この程度に絞るのもいい感じなんですね。勉強になりました。
Commented by tabo2005 at 2005-10-04 06:18
倫さん,おはようございます。
このお店のオーナーは,センス抜群ですね。
季節によって,壁の装飾も変えているんじゃないかな。
“秋を吹き寄せた壁”という言葉にビビビッと来ちゃいました。さすが倫さん(⌒-⌒)
Commented by delsole7 at 2005-10-04 08:22
2枚目をエキサイトブログでやっている「小さな秋フォトコンテスト」に応募されてみたらどうでしょうか。キスDnになってから倫さんのセンスが俄然輝いてきましたね。
Commented by tin_box at 2005-10-04 17:35
色もいいですけど、線の細さがいいですね。
Commented by inamoku at 2005-10-04 21:33
壁さえもナルシストに成れるのに、
私にはそんな部分を見つけることが困難です。(笑)
いや、見た目ではなく内部にそんな部分が持てる様にがんばろう。(^_^;)
Commented by rin6174 at 2005-10-05 00:34
coroboさん

歩いていて「あっ、綺麗」と思って嬉しくて近寄って
で、まじまじ見ていました
綺麗な物を見るのは、心ときめくことです
レンズは空さん(月は東に日は西に)がすすめてくださって、気に入ったので先日購入しました

今は、色々設定を変えて楽しくやっています
Commented by rin6174 at 2005-10-05 00:37
taboさん

いつもありがとうございます
美しい壁の色と金色のレリーフのような葉にしばし、見とれていました
作った人は、すごい!ですね
ドラマティックな秋にもっともっと出会いたいです
Commented by rin6174 at 2005-10-05 00:41
ズッコケさん

ズッコケさんにそんなふうに言ってもらうと恥ずかしいやら嬉しいやら
今は、色々なものを色よく四角に収めるという俳句にも似た作業を
楽しんで、やっています
楽しめることは幸せだと思います
Commented by rin6174 at 2005-10-05 00:44
tittiさん

直線、曲線、色、輝き、反射、etc
葉のレリーフは好きなモチーフ、美しい朱の壁に金色の葉がつたうのを見て
思わず小躍りしてしまいました(^^
Commented by rin6174 at 2005-10-05 00:49
いなやん

面に出ている部分がどれほど美しくても、心がとても醜いことも
ありましょう
心は、ナルシストでありたいと思っています

Commented by IQ3の休日郎 at 2005-10-08 16:39 x
秋はカメラもナルシストになります。
お気に入りの道具で、楽しく撮ってらっしゃるかんじがヒシヒシです。
Commented by rin6174 at 2005-10-09 14:00
休日郎さん

そう、楽しいです
色々思うように撮れないことがまた、この次はこんな風にしてみようなんて
思う
そういう迷いがまた、今は楽しいですね
幸せなことですよね
名前
URL
削除用パスワード