人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線車中より

新幹線車中より_c0006633_13343834.jpg

携帯から

米原
稲穂と夏雲です

by rin6174 | 2005-08-10 13:34 | Comments(7)

Commented by masamune at 2005-08-10 21:11 x
倫さん
昨日までのお仕事ご苦労様でした。
帰省も遠いので大変でしょうけど気をつけて行ってきてください。

これは走行中に撮ったのですか?
携帯からもアップ出来るのですね、どうやってやるんだろう???
Commented by tin_box at 2005-08-10 21:43
お気をつけて~。
また、お写真楽しみに待ってます。
Commented by group_b at 2005-08-12 13:20
to:Rinさん
気持ちの良い夏風景です
広島ではリフレッシュして来てください
Commented by rin6174 at 2005-08-13 19:33
masamuneさん

今日帰ってきました
数ヶ所蚊に刺されたことと、カメラ負傷で、傷心の帰宅です(笑)
携帯からは、アップされた画像を確認できないのでアップ後とっても不安ですけど
ちょっとした出来事のアップには便利ですね
Commented by rin6174 at 2005-08-13 19:35
tittiさん

帰ってきました~
既にアップしましたが、カメラを壊したので写真はちょっぴりです(;;
でもあとでアップするので、よかったら見てください・・・
Commented by rin6174 at 2005-08-13 19:35
tittiさん

帰ってきました~
カメラを壊したので写真はちょっぴりです(;;
でもあとでアップするので、よかったら見てください・・・
Commented by rin6174 at 2005-08-13 19:38
空さん

夏、夏雲、大好きです
力をもらえる気がするんです
窓ガラス越しだったけれど、稲穂の向こうの雲が綺麗でとりあえず撮ってみました
名前
URL
削除用パスワード