人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪遠征・・・

してきました

先週土曜、9日のことです

大阪遠征・・・_c0006633_20232933.jpg


さんきちさんのブログで持ち上がった小さなオフ会の話が実現し、それが大阪で行われて参加したからなのです
当日夕方集合、当日解散なので「ミニ」と呼んでいますが、
楽しさはラージ級でした!

大阪遠征・・・_c0006633_202425.jpg


会の途中で何度も「倫さん、ほんまにこれだけのために来はったんですか??」
と尋ねられるまで、それほど変なことだと思ってはいなかったのですが、
横浜くんだりからそれだけのためって・・・あまり普通のことではないのか?も?(笑)
初めてお会いする方がほとんどで、ちょっと緊張しましたが、気さくで楽しい皆さんのおかげで
楽しくその時間を過ごしました

いなやん、幹事お疲れ様でした
当日ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました

by rin6174 | 2005-07-10 20:58 | 出来事 | Comments(24)

Commented by tabo2005 at 2005-07-10 21:10
倫さん,こんばんは。
よく大阪まで行ってらっしゃいましたね。
凄まじい行動力に敬意を表します。
今日のさこやんのブログで大筋を知ったのですが,持ち込み酒もあってめちゃめちゃ楽しかったみたいですね。
オフ会というものには,私は恥ずかしがり屋なのでまだ未経験ですが,パソコン上で文字と写真のやりとりをしている人と出会うというのは,ワクワクドキドキですね。
何か羨ましくなってきてしまいました。
大阪のブログ仲間さん達の詳しいお話を,明日以降是非ブログアップしてください。
楽しみにしています。
Commented at 2005-07-10 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ssk0004 at 2005-07-10 21:44
こんばんわでございます。

昨晩は素敵な時間をありがとうございました。
思っていた半分もお話できませんでしたが、倫さんの隣でビールを
飲めただけで感激でございます。
最後の方の記憶が無くて、何だかな~もっとちゃんとしないといけない
よな~と朝から反省文を書いていま・・・せんけど、反省してました。
また機会がありましたら、今度はもう少しちゃんとしますので、よろしく
お願いします(^^;)

本当に遠いところお疲れ様&ありがとうございました。
Commented by rin6174 at 2005-07-10 22:41
taboさん

ほとんど初対面の方でしたが、皆さんいい方で楽しかったですよ
一度お会いした後は、その方の写真やコメントを見るときにもちょっと気持ちが変わりますね
今回の趣旨が「写真」とはちょっと外れていたので、話す内容もほとんど写真ではなく、一次会のあとは「カラオケ」も(笑)
あとはご想像におまかせします(笑笑)


Commented by rin6174 at 2005-07-10 22:49
さんきちさん

こんばんは、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
さんきちさんの歌を聞けてうれしかったです

本当に、次の機会にもぜひ!

Commented by delsole7 at 2005-07-10 23:05
オフ会は凄い盛り上がりだったようで、
大阪遠征の倫さん効果絶大ですね(*^^*)
Commented by inamoku at 2005-07-10 23:09
遠路はるばるありがとうございました。
おかげで楽しい時を過ごせました。(^_^)
さんきちおじさんのお世話もありがとうございました(^_^;)
私もなんとか時間を作って東京遠征が出来れば良いなと思っています。
その時はぜひお付き合い頂ければと・・・。
朝までカラオケならホテル代も浮くし。(笑)
Commented by ssk0004 at 2005-07-10 23:10
歌ね・・・お恥ずかしい・・・(^^;)
昔、酔うとあの歌を歌ってた頃がありますので、totoroさんが
歌わせようとしたんですよ。きっとそうです(^^;)

お陰で随分元気になりました。
こ~のウダウダからの、卒業~♪ですね。
小銭ためてそちらにも行きたいと思ってます。

Commented by ssk0004 at 2005-07-10 23:14
>さんきちおじさんのお世話もありがとうございました(^_^;)

 お~い!(^^;)

関東遠征は一緒に行きましょうね>いなやん


Commented by sakoyan4 at 2005-07-11 00:00
昨日はお疲れ様でした~。

関東遠征混ぜてください!(笑)
ただ飲む為だけに来阪される心意気に感動しました。
そんな行動力とノリを持ってる人、大好き!(^o^)
またオフ会でご一緒させてくださいね~。
Commented by corobo at 2005-07-11 00:39
「してきました」ではじまった今日のブログ、びっくりしたー!!

で、上を見ると「大阪遠征」とのこと。
楽しかった遠征。よかったね。
Commented by masamune704 at 2005-07-11 01:30
倫さん
おかえりなさい、ミニオフ会楽しんできたようですね。
皆さんの楽しかった様子がすごく伝わります。
今度はオフ会東京支部会開催かな?

その時は空さんと幹事を勤めさせていただきますので(笑)
Commented by kumasann1110 at 2005-07-11 01:41
突然にお邪魔しまして場の雰囲気を壊してしまったのじゃないかと心を痛めております・・・ウソ
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
ジャニスの歌声が今も耳に残っています(^^;
Commented by kyoko1033 at 2005-07-11 07:49
コメントありがとうございまし~た。
初対面の人ばかりで、倫さんが来られたとき私もホッとしていました。
また大阪に来てくださいませ。私もリンクさせていただきましたo(^-^)o
Commented by rin6174 at 2005-07-12 20:43
ズッコケさん

皆さんのおかげで楽しかったですよ
私は準備していただいた中にひょいっと乗っかっただけで・・・
ズッコケさんともお会いしてみたいけれど、かなーり遠いですよね
でも元気でいればそんな機会もあるかなあと
あ?え?ええ? そんな、イヤなんて言わないで下さい~
Commented by rin6174 at 2005-07-12 20:46
いなやん

さり気無い気配りの人、いなやんのおかげで楽ちんでした
お忙しいでしょうが、こちらにも来てくださったら本当に嬉しいです
次回は朝までばっちり・・・シャウトしましょう(笑)
Commented by rin6174 at 2005-07-12 20:50
さんきちさん

自分が楽しくお話をさせていただいただけなので、さんきちさんのストレス解消に
はたしてなったのかどうか??と心配でした
でも少しは元気になっていただけたのかなあ~と思っちゃってます(笑)
こちらにも、ぜひぜひお出で下さいね
ゆっくりじっくりまったりお話したいです
Commented by rin6174 at 2005-07-13 00:15
さこやん

おかげさまで楽しかったですよお
>ただ飲む為だけに来阪される心意気に感動しました
けれどこれはもしかして「アホ」の部類??
でも、実際に伺ってみなさんにお会いして、この選択が全然「アホ」ではなかったことを実感です
また是非お会いしましょう
関東遠征も、お待ちしてます~!!
Commented by rin6174 at 2005-07-13 00:17
coroboさん

ありがとうございます
みなさんとてもいい方で、楽しい時間でした
coroboさんとも、いつか関東地区オフ会、実現したらいいだろうなあ
・・・と、勝手に考える今日なのでした
Commented by rin6174 at 2005-07-13 00:21
masamuneさん

>今度はオフ会東京支部会開催かな?
そんなことになれば、きっと楽しいことでしょう
ネタはスーパーカーか?それともモータースポーツ?
いつか実現させましょう!!
Commented by rin6174 at 2005-07-13 00:24
kumasann1110さん

ただ飲むだけに横浜から参加した私をお笑い下さい・・・(笑)
なんだか、無理に♪にもお付き合いいただいてすみませんでした
でも、ジントニックを角の席で飲まれるkumasannは渋くていい雰囲気でした
またお付き合い下さいね~
Commented by rin6174 at 2005-07-13 00:27
kyoko1033さん

カメラネタがほとんどなくて、何だか申し訳ないような感じでした
でも、私は皆さんと楽しい時間が過ごせて大満足です
kyokoさんの素適な写真にも巡り会えたし
また、機会があればぜひご一緒させて下さいね
Commented by corobo at 2005-07-13 19:59
関東オフ会、ぜひ実現して欲しいです。
倫さん撮るのにこっそりレフ板もっいきます(笑)。
Commented by rin6174 at 2005-07-15 00:31
coroboさん

レ・・・レフ版はともかく、オフ会が実現し、お会いできたら楽しいだろうなあと思っています
その節はよろしくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード