人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるもの


変わるもの_c0006633_12442240.jpg




降り積みやまぬ雨のもと

濡れるほど色移り 艶は鮮やかさを増す



けれど

紫陽花の心は変わりようもない


途切れぬ雫を享け続け
冷えた風に揺れても


ただ そこに佇み


ただひとりを待つ


ただ待つ

by rin6174 | 2014-06-06 12:55 | 仕事先で | Comments(5)

Commented by inamoku at 2014-06-07 08:59
いいなぁ。

バスローブに身を纏い濡れた髪を乾かしながら
一人ロックグラスを傾けポツリポツリと歌を詠む

そんなシーンを想像ちう。
萌え。


まぁ、実際にはガー!とシャワー浴びて
パンツ一丁で缶ビール片手かもしれないけど(笑)
Commented by inamoku at 2014-06-07 09:00
あ、昼の仕事先か。(^_^;)
Commented by rin6174 at 2014-06-07 09:30
いなやん

夕方、打合せに行く途中に見つけた紫陽花です

バスローブでロックグラス・・・
缶ビール片手・・・

当然後者です(^^;

あ、パンツ一丁じゃないけど(^^;;;
Commented by iris304 at 2014-06-25 07:31
おはようございます。

変わるもの かわらないもの
時間 もの 人
それぞれに移ろいゆくもの 何も変わらず佇んでいるも・・・・・

紫陽花はピンクよりブルーが好きと言う人が多いけれど
私はピンクからブルーグレーの色味が好きです。
Commented by rin6174 at 2014-06-28 00:50
iris304さん

コメントありがとうございます
変わらぬものに憧れますが、
変わるものがあればこそ、変わらぬものがより尊く見えるのでしょう
写真の紫陽花は、このピンク色がとても綺麗で気に入ったため買いました。



名前
URL
削除用パスワード