人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートサイド散歩 ~ 生物 ~


飼い主の人のまわりをぐるぐるまわっていました
犬の愛情表現は素直で率直です
見習わなければ(笑)

ポートサイド散歩 ~ 生物 ~_c0006633_10544254.jpg
このカラーリングは犬も猫も好きです
いますよね、この色の猫も




何を撮っておられるのでしょう、綿毛?それともてんとう虫かな?
見せてもらいたいな

ポートサイド散歩 ~ 生物 ~_c0006633_10551820.jpg


お天気のいい日は
出会う何にでも愛情たっぷり

by rin6174 | 2005-05-07 11:06 | ご近所 | Comments(4)

Commented by tabo2005 at 2005-05-07 22:08
倫さん,今晩は。
私も綿毛撮りを先日しましたが,こんなカッコイイ構え方じゃなくって,もう,地面に這いつくばってTシャツ泥染みだらけにしてしまいました。
写真を撮っている人を撮るって楽しいですね。今度やってみたいと思います。“愛情”を持って。
Commented by ssk0004 at 2005-05-07 23:13
>犬の愛情表現は素直で率直です
>見習わなければ(笑)

わはは、もし出来たら・・・
周りから見たら変な人かも(^^;)

>いますよね、この色の猫も

じゃりんこチエの小鉄とか・・・

>お天気のいい日は
>出会う何にでも愛情たっぷり

いつかお天気のいい日にお会いできたら嬉しいなと・・・

突っ込みネタばかりですいませんでした~


Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:32
tabo2005さん

>地面に這いつくばってTシャツ泥染みだらけ
その場に居合わせたら、どんな美しい緑より先にtaboさんを撮っていた
ことでしょう(笑)
なんて、私もかなりすごい格好をしていることがあるから気をつけようっと
Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:38
そうそう、小鉄みたいな色のことです
いかにも猫らしい「ジュニア」みたいな縞模様もすきだけれど
久しぶりに思い出しましたねチエちゃんのこと
百合根さん好きなんですよ・・・あとよしえさん(笑)

お天気のいい日にばったりお会いして、ホルモンの暖簾をくぐりたいです
名前
URL
削除用パスワード