人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、少し眠ろう

9日ぶりの休み。
帰省前の、貴重な休みだ。

やりたいことはたくさんあるが、欲張らないでおこう。
毎年の年末の過ごし方、夕方のカフェでカクテルかシャンパンを一杯。
その年にあったことを、順番に思い出す。
愉しかったことも悲しかったことも、丁寧に思い出す。
ゆっくりゆっくり反芻する。
出会いも別れも。
そしてミソギする。

来年に連れて行く思い出は、心の凪を作り上げる物ばかりだ。

by rin6174 | 2004-12-29 01:43 | 雑文・孤独 | Comments(3)

Commented by masamune at 2004-12-29 02:08 x
お疲れ様でした。
忙しい暮れだったようですね。
ゆったりとした有意義な年末を送られますように・・・
Commented by webtyuu at 2004-12-29 07:24
お疲れ様でした~
本当にゆっくりしてください。
帰省も大変かと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by rin6174 at 2004-12-29 22:35
非常に私的な「仕事」の愚痴にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。>masamuneさん、酎さん。

本日夕刻のアルコールはアッサムティーに化けました。
でも、カフェの大きなガラスの向こうは観覧車で、眺めながら
様々な想いをじっくりと味わいました。
明日は帰省準備。明後日大晦日は実家に行ってまいります。
お二人とも、行く年来る年愉しくお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード