人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きませんが



無事です

地震前から仕事もプライベートも、
致し方ないことに取り巻かれていたのですが
この地震でそれらはもっとどうしようもないことに変化し、影響を受けています
しかし、色々と助けを貰いながら日々何とかやってます
お世話になっている皆さまに心から感謝致します

あれこれ話してしまいたい気持ちもありますが
今細々書いていると落ち込むので書かないでおこうと、
とにかく頑張ろうと思っています

もっともっとどうしようもない日々の中で頑張っていらっしゃる方々を思い
無事でいる自分は、力を出さなければと思っています
そして出来ることを精一杯やらねば




…頂いているコメントへのお返事が滞っており申し訳ありません
もう少し、落ち着きましたらお返事も、ご報告もさせて頂きたいと思います

by rin6174 | 2011-03-17 09:35 | 心の想い