人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は二人のために


なにもかもが二人のために存在する本日
世界は二人のために_c0006633_23325693.jpg


顔に「シアワセ」と書いてある極上の笑顔
世界は二人のために_c0006633_23331029.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんになっても、
こうして見つめ合う時間を持って欲しい・・・老婆心(笑)
世界は二人のために_c0006633_23332390.jpg

by rin6174 | 2005-04-18 23:40 | 出来事 | Comments(16)

Commented by corobo at 2005-04-19 00:34
幸せそうでいい写真ですね。

>こうして見つめ合う時間を持って欲しい

私、ほぼ毎日見つめ合ってますよ。
但し、眉間にしわ寄せて、ですけど。
Commented by group_b at 2005-04-19 00:48
おおっご結婚されたんですね!
「おめでとうございます」お伝えください

Commented by delsole7 at 2005-04-19 05:57
良い記念写真ですね、ネットで全国から祝福されてますよ~。
Commented by inamoku at 2005-04-19 22:59
ふ〜たりの〜ため〜
せ〜かいはあるの〜

なんて思ったことは無いけど、そう思う人も居るのかも。(^_^;)

我が家のは何か買いたい物があるときだけ話しかけてくるけど。(笑)
Commented by ssk0004 at 2005-04-19 23:41
幸せを素直に祝うコメントが2つ。
祝いつつも、わが身を憂うコメントが2つ(^^;)
さて5つ目のコメントは・・・どう書こうかな~

眉間に皺を寄せないで、いつまでも何でも話し合える夫婦で居て
下さいネ!・・・ってことで一つよろしく。

お幸せに!



Commented by webtyuu at 2005-04-20 21:45
鹿が嬉しそうな顔してますね(笑)
でも今だけなんだよなぁ・・・きっと・・・ ← ってすんませんm(__)m 

いつのまにか10年目を過ぎた実感(^^;
このあいだ「そいえば10年たったね。フツーは指輪とかくれるんじゃないの?」ってさりげなく言われたので
「そう言えば昔はそんなのも流行ったっけ?」と苦し紛れにとぼけるしか無かったワタシ(^^;

お幸せに~!


Commented by inamoku at 2005-04-21 00:15
酎さん、そこで「じゃ、接写用にリングストロボ買ってあげるよ」とか。(笑)
我が家は何年経ったのか・・・・。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:06
coroboさん

「本日、僕らは世界一幸せです」
新郎が挨拶の時に言っていました。満面の笑顔で。
いやはや、若いってスバラシイ。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:08
空さん

ただいま彼らは新婚旅行中、イタリアだそうです。
くっそ~うらやましいぞ!!・・・いえ、結婚じゃなくてイタリアが(笑)
帰ってきたら空さんからのお祝いの言葉、伝えておきますね。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:11
ズッコケさん

ほんっとに幸せそうな顔で笑ってました二人とも。
記念写真用にポーズをとっている所を脇から撮ったのですが、
ポーズをつけない時でも、花嫁さんはずっとこの笑顔でした。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:15
いなやん

自分達のために世界は存在する・・・独裁?
・・・いやいやそうじゃなくて(笑)
数年後、こんなふうに見つめ合ったら・・・どうでしょうねえ。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:18
さんきちさん

>眉間に皺を寄せないで、いつまでも何でも話し合える夫婦
そうですねえ、会話はあった方がいいような気がしますね。
なんでもない日々の些細な話から、お互いの悩みまで、
なんでも話せたらいいんでしょうねきっと。
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:21
酎さん

>いつのまにか10年目を過ぎた実感(^^;
そうでしたか、10年ですか。
少し前に「スイート10ダイヤモンド」なんて言って、リングを贈るのが
流行っていたような・・・
多少遅くなっても奥さんは喜ばれると思いますよ(笑)
Commented by rin6174 at 2005-04-24 23:22
いなやんのところは何年になるのですか???
Commented by inamoku at 2005-04-25 08:43
我が家は・・・・・。
えっと・・・。
17年、いや18年かな
スウィート10は、妻が自分で何か勝手に買っていた様な気がします。(^_^;)
Commented by rin6174 at 2005-04-26 01:24
あははは
そういうことが遠慮なくできるのは、仲の良い証でありましょう。
良き哉好き哉。
名前
URL
削除用パスワード