人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨港パーク

暖かくてとても気持ちのいい日でした
すっかり春色の海際に人が集います

臨港パーク_c0006633_10151344.jpg


人の表情も緩み優しくなります
臨港パーク_c0006633_10154551.jpg


外ごはんもゆっくり楽しめます
臨港パーク_c0006633_1016998.jpg


冷たい空気から解放されて肩の力も抜ける
臨港パーク_c0006633_10163041.jpg


誰かと歩いて あちこち行きたくなる
少し遠くのほうまでも

by rin6174 | 2005-04-16 10:31 | 散歩 | Comments(8)

Commented by masamune at 2005-04-16 16:43 x
倫さんこんにちは。

気持ちのいい休日ってかんじがよく伝わってきます。
僕もそのうち横浜の海際あたりを散歩してみたいと思うのですが、
なかなか・・・。
職場が近いせいもあるかな(笑)
Commented by ssk0004 at 2005-04-16 22:59
春だな~って思ってしまいますね。
海の無い県に住んでいると、海の写真を見ただけで「海だ~」と
心の中で叫んでしまいます(^^;)
海と洗濯機の回ってる泡は見ていて飽きません、私。
Commented by rin6174 at 2005-04-16 23:55
masamuneさん

こんばんは。
この日は本当に丁度いい陽気で、海風に吹かれると鼻歌が出そうでした(笑)
この気持ちのいい季節のうちに、ぜひゆっくり歩いてみて下さい。
職場が近くて目が慣れてしまっているかもしれませんが、新しい発見が
あるかもしれませんから。
Commented by rin6174 at 2005-04-17 00:05
さんきちさん

春です春。
海も人も。
写真の海際の場所で海をじいっと見ていると、魚があちこちで跳ねます。
次に跳ねる場所を予想しながら見ているとすぐに時間が経ちます(笑)
Commented by corobo at 2005-04-17 00:37
このページを観るなり1枚目。これぞスナップ的スナップ。
言葉で言うと長くなりそうなのでやめにしときますが、この写真から
いろんなことが伝わってきますね。いい写真です。
あっと、2枚目、4枚目もちょうどいいアングル。すばらしい。
Commented by rin6174 at 2005-04-17 07:22
coroboさん

具合が悪い中コメントをありがとうございます。
1枚目の写真は、登場人物のセリフが聴こえる場所で撮っていました。
この一瞬の前後にちょっとしたドラマがあったんです。
でもまあ、今回は見てくださる方の想像にお任せしようかと思いまして。
あとの3枚はセリフが聴こえませんでしたから、私も想像してます(笑)
Commented by webtyuu at 2005-04-17 08:44
1枚目は色々と想像できて楽しいですね(^^)
ここは心に刻まれる懐かしい場所なので、また見せてください。
Commented by rin6174 at 2005-04-18 23:39
酎さん

自宅か歩いていけるこの公園は、これからの季節とてもいい場所です。
ちょくちょく出かける散歩コースですから、またスナップ撮ってきますね。
名前
URL
削除用パスワード