人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだよ


あのねえ、
ナイショの話なんだけどお、あのね・・・

大好きだよ_c0006633_23241869.jpg


ナイショの話が済んだら、ひとりで遊びに行っちゃった

大好きだよ_c0006633_23252128.jpg


はやく帰ってきて

by rin6174 | 2005-04-09 23:34 | 散歩 | Comments(4)

Commented by corobo at 2005-04-10 00:14
かわいい2コマストーリ-ですね。
こういう情景の横にいるお父さんの笑顔が想像されてしまいます。
我が家は、がさつな息子二人でして、とてもこういう可愛いストーリー
は作れません。
Commented by rin6174 at 2005-04-10 10:07
coroboさん

この子のお洋服は色鮮やかでとっても目だっていましたけれど、
お揃いのピンクの相棒と一緒でさらにポップな感じでした(笑)
ちょこちょこ動いていたのでお顔が撮れず残念でしたが、とっても可愛い子でした。
お父さんは・・・どこに居たのかしら(笑)
Commented by group_b at 2005-04-14 23:46
話かけているお嬢さんがとっても微笑ましいです。
このおもちゃですが、お祭りでよく売っているのを見かけます。
私の娘も去年の夏祭りで欲しがって泣いてました。
なんかその事を思い出しましたね
Commented by rin6174 at 2005-04-16 23:48
空さん

お祭りというものにずうっと行ってないので知りませんでしたが、
そんなところでも売っているものなんですね。
あの大きなうるうるした目と、綺麗なピンクを見たら、欲しくなっちゃうのかも。
お祭りって、子供が欲しくなる物をいっぱい売っていますよね。
名前
URL
削除用パスワード