人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子の電車

銚子の電車_c0006633_11104624.jpg



3月、これに、乗りました

可愛いですねこれは

でも、乗っちゃうとこの姿が見れない(笑)


銚子の電車_c0006633_1110235.jpg


銚子の電車_c0006633_1111881.jpg


銚子の電車_c0006633_11112253.jpg




銚子の電車_c0006633_11132143.jpg



この駅で降りて、
海岸へ向かい、海岸線を燈台に向かって歩いたのです

で、↓のわんこに会いました

元気にしてるかな・・・

私はこのところどうにも ちとへばり気味で・・・(苦笑)

by rin6174 | 2009-06-13 11:15 | 遠くへ行きたい | Comments(20)

Commented by らり at 2009-06-13 18:16 x
ホームにかかる影の具合が、ノンビリ感が出ていていいっすね。
Commented by suze at 2009-06-13 21:39 x
ご無沙汰しております。

コレが噂の銚子電鉄!
近鉄特急っぽい色合いの車両です。
Commented by yukidarumapippi at 2009-06-13 23:08
銚子電鉄かぁ~!
行きたいなぁ~(*´∇`*)
オレンジ色の電車が可愛いなぁ。
倫さん!!今度一緒に撮り鉄しましょう!!(笑)
Commented by at 2009-06-14 03:31 x
らり姉さん

のんびりしてますよお~
ホームも、私たちがいつも通勤に使っているそれに比べると
なんだかもう雰囲気が別物ですよね、ベツモノ!
Commented by at 2009-06-14 03:33 x
suzeさん

こちらこそご無沙汰してます~
そう、これが噂の銚子電鉄です
ポコちゃんは、銚子電鉄、制覇しているんでしたっけ?
Commented by r倫 at 2009-06-14 03:36 x
ぴっぴさん

ご無沙汰しちゃってます・・・(><)

この電車は本当に可愛かったですよー
短い路線だから撮り鉄にはいいかも(^^
行きましょう~!!
Commented by さくら2 at 2009-06-14 14:16 x
はやい電車もいいけれど、たまにはこんな電車に揺られ 駅に降り のんびりしたいですね。

最近 いつも何かにおわれるてるようで疲れます。イライラするし 嫌な事ばかり目に付くし…。

今度 のんびり旅しましょう。
Commented by rin6174 at 2009-06-14 23:55
さくら2さん

本当に、ここのところ疲れますね・・・
いつも追われているような感じ、まさしくその通りです
眉間のシワが消えなくなる前に立ち直らなきゃ(><)

江ノ電、小田急ロマンスカー、都電荒川線・・・
梅雨明けに船で橋めぐりしながら浅草とか・・・
やや近場でも、結構良いところありますよ 今度行きましょう
Commented by nakajimaakira1948 at 2009-06-15 17:47
倫さん、こんにちは!
銚子電鉄、可愛らしいです。
1両で走ってるんですねぇ~。
わたしは川向こうの茨城県の波崎には良く行ったんですが
銚子は行ったことがありません。

う~ん、行ってみたいし 乗ってみたいです。
下の外川のワンコにも会いたいで~す (^^)
Commented by inamoku at 2009-06-16 20:51
我が家の近くにもローカルなローカル線?が色々とあるのです。
また時間のあるときにでもお立ち寄り下さい。って無理かな。(^_^;)
ワンコも居ますのでぜひ。(笑)
インコも居ますが。(^_^;)
あー、ひさしぶりのコメントなのに外してるなぁ。(笑)
Commented by suze69 at 2009-06-17 01:04
倫さん、こんばんは。

ポコちゃんは未だです。

乗りたがったはいるのですがねぇ。。。

Commented by delsole7 at 2009-06-17 21:43
こんばんは、おかげで病気は少しずつ回復しております。
励ましのコメントを戴いており、改めて御礼申し上げます。
Commented by rin6174 at 2009-06-18 01:21
nakajimaさん

こんばんは~
可愛いでしょう、銚子電鉄
また行きたいと思っているんですよ・・・わんこにも会いたいし
本当に素敵なわんこでしたよー

ん、茨城県の波崎には何があるのでしょう??
Commented by rin6174 at 2009-06-18 01:27
いなやん

また・・・夜中に笑わせないで下さい、眠れなくなるから(笑)
いなやんのお宅の近くも良さそうですよね・・・
ライカにも会いたいなぁ
もちろんあの有名なインコにもお会いしたいー

そちらにふらっと呑みに行きたいってずっと思っているんですが・・・

トシとって体力低下しているのに体力仕事が増えて
何だか疲れが抜けないんですよ~(><)
疲れてうたた寝して目が覚めると、
今度は色々思い出して気になってしばらく眠れないし・・・
でも、そんなときだからこそお会いして元気になりたいですっ
Commented by rin6174 at 2009-06-18 01:29
suzeさん

あ ポコちゃんまだ乗ってないんですね~
遠路はるばる来て頂いても、短いんですよねこの路線・・・
いっそ泊まりで銚子電鉄と小湊鉄道両方制覇しちゃうのはどうですか??
Commented by rin6174 at 2009-06-18 01:30
ズッコケさんっ

よかった・・・
Commented by inamoku at 2009-06-18 12:35
疲れ、抜けなくなりましたねぇ・・・
また少し体力が戻られましたらぜひこちらへもお越し下さい。(^_^)
Commented by nakajimaakira1948 at 2009-06-19 11:47
倫さん、こんにちは!
波崎には何もありません、海だけです。

鹿島で仕事していたときの休みの日、
よく波崎まで海を見に行ったので~す。
Commented by rin6174 at 2009-06-21 11:39
いなやん

抜けません、抜けません
はっと気がつくとうたた寝してしまう日が続き、
ちょっと鼻声になっちゃいました(涙)
でも、ちゃんと私事のイベントはこなしていますから(減らし気味ではありますが)
そちらへもぜひ!元気になりに行きたいです~
Commented by rin6174 at 2009-06-21 11:41
nakajimaさん

海だけ、というのが、いいのだと思います
いつ始まっていつ終わるかわからないような、取り留めない考え事をしながら
一日、海を眺めている そんな日もとてもいいなと思います
名前
URL
削除用パスワード