わずかな時間


by rin6174

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士、二回目の登山

昨年7月に仕事仲間と、一度は登ってみたいと思っていた富士山に行きました

私は富士が初登山だったのですが、最初から最後まで雨と風で、
7合目あたりからは時折吹く突風でよろけるような有様で、
8合目で下山するかどうか悩んだくらいの悪天候でした
しかしゆっくりと登り続け、なんとか山頂に達したのですが
下界は白い雲ばかりで何も見えず、
富士に登ったという実感がわかないまま下山しました・・・


そして今年、天気に恵まれた17日、二回目の富士登山を果たしました
初めて軽い高山病にかかり、その辛さに、登頂を諦めようかと思いましたが
仲間が辛抱強く待っていてくれたので、何とか身体を慣らしながら
頂上にたどり着くことができました

体調不良で写真を撮る余裕はあまりなかったし、
勿論いつものように大した写真ではないですが、
仲間への感謝の気持ちと、記念のためにアップしたいと思います



夜明け前-1
c0006633_051597.jpg


夜明け前-2
c0006633_051196.jpg


夜明け
c0006633_0513043.jpg


朝日に光る山中湖
c0006633_0514978.jpg


雲海-1
c0006633_052147.jpg


雲海-2
c0006633_0521787.jpg


剣ヶ峰より-1
c0006633_0522969.jpg


剣ヶ峰より-2
c0006633_0524163.jpg




2010/7/17
一緒に登ってくれた仲間に心からの感謝をこめて
by rin6174 | 2010-07-19 01:05 | 遠くへ行きたい | Comments(20)