わずかな時間


by rin6174

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0006633_9471927.jpg

これは・・・ル・マンを象徴する車、あまりのカッコよさに何枚も撮りましたが
展示場所が暗く、しかもくるくる色の変わるカラーのライトが当たって、
あのブリティッシュグリーンが綺麗に撮れず残念でした

c0006633_9473064.jpg
c0006633_9474051.jpg
c0006633_9475599.jpg

c0006633_9483097.jpg

c0006633_948178.jpg


しかし、この流れるボディライン、本当にうらやましい・・・  じゃなくてカッコいい(笑)

c0006633_9483926.jpg


頭上にはTEINくん
by rin6174 | 2010-01-24 10:09 | 車とか単車とか | Comments(14)
c0006633_1214330.jpg



オートサロン、初めて行ってきました
http://www.e-autosalon.net/index.php

いやー、展示の様子は派手だし、おねえさんも居るし、
見て回るのはすごく楽しいイベントでした
でも、車は床に置いてあるものがほとんどで写真は・・・
車と一緒に人がたくさん写っちゃいました(笑)

319枚撮りましたが、ざっと見て一番マシなのがこの一枚です
・・・精進が足りません(^^;

関係ない独り言
by rin6174 | 2010-01-20 01:59 | 車とか単車とか | Comments(0)

マネキンの顔


二日は、バーゲンに出かけてみました 年末はゆっくり買い物ができなかったので・・・

自分の普段着が欲しかったこともありますが
年末年始に帰省しなかったので、9日に日帰りで帰って来ようと思っていて
姪や甥、義姉へのお土産も買いたかったもので


で、ショウウインドウの写真が撮れればなーと思い、カメラを持って行きました
昔と違って、今のマネキンの顔って何だか洒落てますよね
細かく表情が違うし・・・
でも、もしかしたら、かつらや着せている洋服が違うから顔も違うように見えるだけなのかな?
とちょっとそんなことが気になり、下の写真を撮ってみたのです

c0006633_11472062.jpg
c0006633_11473852.jpg
c0006633_11475269.jpg
c0006633_11481311.jpg
c0006633_11491948.jpg
c0006633_11494788.jpg
c0006633_11501217.jpg
c0006633_11504417.jpg


全部違うようだけれど、私には、もしかしたら中身は同じ??と思うものもありました

下は、親子のなのかお互いを見つめているので、
やはり表情からして明らかに上のマネキンとは違うように見えます

c0006633_1151849.jpg
c0006633_11512881.jpg


服ではなく、マネキンの顔をじいっと見つめているのも何だか変な図なので
あまり食い下がらず店に入りましたが(笑)


そして、彼は今年もやる気が感じられる背中を見せていました(^^

c0006633_11514784.jpg


今年の目標・・・元旦の「気付き」、そして長めの独り言
by rin6174 | 2010-01-04 12:51 | | Comments(12)
c0006633_954342.jpg



・・・新しい年となってしまいました

無事元旦を迎え、昨年の、皆様のご厚情に感謝の思いで一杯です
先月は、月に一度の更新も叶いませんでしたこのブログですが、
日々の思いを言葉に出来た時に綴る場として、残しておきたいと考えております

どうぞ、気が向いたときで結構ですので、またのぞいてやって下さい
よろしくお願い申し上げます



・・・今年は帰省致しませんでしたので、休み中に一度は更新したく思いますが、
取り急ぎご挨拶させて頂きました

皆様が穏やかで良いお正月を迎えていらっしゃることを祈りつつ
横浜自宅より、倫
by rin6174 | 2010-01-01 10:02 | ご挨拶 | Comments(16)