わずかな時間


by rin6174

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0006633_9575990.jpg
c0006633_9581476.jpg
c0006633_9582723.jpg


http://www.sis-t.net/
このイベント、去年は幕張メッセで開催されていたのですが
今年はやや規模縮小され、東京ビッグサイトで行われました

輸入車のチューニングや装飾がメインのモーターショーで、
見ていて実に楽しいイベントです
車好きの私は、一日ここで楽しめます

他の自己満足的写真(笑)も、またぽつぽつ&ちびちび、アップします

いろいろと  ・・・(独り言)
by rin6174 | 2009-06-21 09:56 | 撮る | Comments(10)
c0006633_13919100.jpg


c0006633_1393985.jpg


c0006633_1395055.jpg



幾組の恋人達が
これを着てウエディングベルを鳴らしたんだろう

花嫁は 若くて美しかった よねえ、きっと

・・・いや
白髪になって顔にシワが刻まれていても
これを着て素敵な女性はきっといるんじゃないかな
でもなあ・・・  ・・・今のうちに、一度着てみようかな
で、写真なんか
撮っておいちゃったりしてみちゃおうかな

化粧も撮影も、プロに頼めば
それなりに綺麗にしてくれるよね
うん・・・  きっと・・・  うん・・・  きっと・・・

でもなあ~ ・・・すごく、スゴかったらどうしよう
ちょっとコワイな、  いや、かなりコワイな



もし、すごくがーっかりぃ な姿になっちゃったら
顔にモザイクかけてもらおうっと
by rin6174 | 2009-06-18 01:50 | ケータイ | Comments(4)

銚子の電車

c0006633_11104624.jpg



3月、これに、乗りました

可愛いですねこれは

でも、乗っちゃうとこの姿が見れない(笑)


c0006633_1110235.jpg


c0006633_1111881.jpg


c0006633_11112253.jpg


ここで降りて・・・
by rin6174 | 2009-06-13 11:15 | 遠くへ行きたい | Comments(20)

銚子の犬

by rin6174 | 2009-06-11 23:04 | 遠くへ行きたい | Comments(4)