わずかな時間


by rin6174

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日の空のように泣こう

c0006633_18434468.jpg




                    今日の空のように、

                    たまには泣こう。




                    心を包み込む映画を観て。

                    心を貫く音楽を聴いて。

                    二度と会えない人を想って。


                    思わず涙がこぼれた時、
                    隣で同じことに涙してくれた人が居たことを思い出して。



                    泣ける私は
                    幸せだ。

                    思い残すことが見付からないほど。






ここに来て下さる皆様へ

お返事とご挨拶が、・・・遅くなっていて申し訳ありません

予定がこなせない程ではないのですが、体調が今ひとつで

よく申し上げておりますが、頂いたコメントへはゆっくりお返事したいもので

つい遅くなってしまっています


まあ、抱えているいつもの体調不調がちょっと強く症状が出ているという程度で

仕事も私的イベントもこなしてはおりますので・・・

覗いてくださる方でご心配頂きましたら申し訳ありません、ご心配には及びません


これからちょっと、また出かけなければならないので

後ほど、お返事させて下さいませ



本当に、いつもありがとうございます

by rin6174 | 2009-05-05 19:08 | 心の想い | Comments(9)