わずかな時間


by rin6174

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月5日深夜追記

皆様、変な記事にたくさんのコメントを、ありがとうございました
結果・・・いや、中間結果発表を↑にアップさせていただきました

えー  ・・・ お笑い下さい、呆れて下さい

・・・ orz

c0006633_8144748.jpg

写真は本文と関係ありません・・・あまり



眩暈がするほど間抜けな事で、時間とお金をとても無駄にしてしまい
期限のあることに取り組み真っ最中です
そして只今土俵際
今月29日がリミットですが、果たして結果は如何に

内容はとても恥ずかしくて書けませんが
とりあえず結果が出たらここに載せて、皆様に笑って頂こうと思っています(汗と涙と苦笑)

その時はここに来て下さる皆様に楽しんで頂けるように
今せいぜい悪あがきをしておこうと思っています・・・
by rin6174 | 2008-10-18 08:17 | 日常 | Comments(14)

気がつけば

c0006633_8472268.jpg



10月、神無月となっておりました
9月はとうとう一度も更新せず・・・


ちょっと、流されている自分を感じている今日この頃

自分の軸がぶれているので
気がつくと、時間の経過を感じないままあっという間に日々が過ぎている
自分の中では、それは時間をただ「消費」してしまったことになる

日々の物理的内容が薄いというわけでは決してなく
それをこなす私の精神的な問題であることは、自分の中では確実だ

私の生きる上での理想の姿勢である、
「気負わず力まず、さりとて腐らず 些細なことを疎かにせず」
一時期、少し近づいてきたかな と思ったことがあったけれど
いやはや、まだまだ

特に、「些細なことを疎かにせず」
これは、軸がぶれている自分ではできないことだと
今更ながら感じている
自分にとって、疎かにできない些細なことが何なのかを判断する力が鈍るからだ

さ、逃げていることから目を逸らさず
バラバラの心と身体を、整えていこう


・・・心を整理するための、独り言でした
by rin6174 | 2008-10-05 09:13 | 心の想い | Comments(20)