わずかな時間


by rin6174

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かのうくん

c0006633_9451937.jpg
c0006633_9454425.jpg


この控えめな子は、神社の両脇の物陰から
そっと、私達を伺っているのでした


「私達」とは、職場仲間二人と、もと職場仲間の一人と私の計四人です
24日の土曜日、雨にも関わらず、倶楽部活動を決行、
横須賀は浦賀の、叶神社というところに行ってきました
「倶楽部活動」とは、その四人で予定を合わせて
どこかに出かけたり、一緒にライブで熱狂(笑)したり、
飲んだり、食べたり、歌ったり・・・などする活動のことです(笑)
今回のコンセプトは、幸薄い私達(達って言うなと、メンバーに怒られそうですが)、
この先いいご縁がありますようにと、願いが「叶う」叶神社で、
お守りを頂いてきましょうということなのでした

叶神社は二つあり、入り江を挟んで東と西の対岸にあります
この、何ともいじらしく愛らしい子は、西にいる子たちです
まず、お守りの勾玉を入れる袋を頂くために東叶神社へ向かった私達は
西叶神社のこの子たちに巡り会うまで、どう進んだかというと・・・

まず東叶神社へ・・・
by rin6174 | 2008-05-31 10:31 | 倶楽部活動 | Comments(14)
MINI
c0006633_9442169.jpg
c0006633_9444116.jpg

c0006633_9515520.jpg



カッコイイ&カワイイMINIがたくさんありました

まあこれらは、レース用のもので、
車の内部はレースをするのに必要なものしかないですけれど

MINI、昔短い期間ですが乗っていたことがあります
スピードを出すと、まるで跳ねる様に走るので
ルノーに乗ったルパンになったような気がしました(笑)
・・・わかる方しかわからないような例えですみませんm(_ _)m
もちろん「あ~、あんな感じネ」ってわかって頂けるととっても嬉しいですけど(^^;
by rin6174 | 2008-05-25 10:22 | 出来事 | Comments(16)
MUSTANG
c0006633_6583646.jpg
c0006633_6585325.jpg


特にSALEENのMUSTANGは気に入りました
ずっと車を持っていないので、こういうイベントに来ると、様々なものに乗ってみたくなりますね

今は、「きゃ~!!!(><)!」と叫んじゃいそうな速度で
ガンガン走りたい衝動に駆られています(笑)
by rin6174 | 2008-05-21 07:17 | 出来事 | Comments(10)

http://www.sis-t.net/index.shtml
「輸入車のチューニング・ドレスアップ・メンテナンスを主役とした、日本唯一のモーターショー」
と紹介されているインポートカーのモーターショーに行ってきました
会場の幕張メッセは相当混雑しているだろうと覚悟していましたが
思ったほどではなく、その展示車の面白さに、気がついたらお昼を食べるのも忘れて
歩き回っていました(笑)
その時間およそ7時間(呆)

c0006633_0591919.jpg


左ハンドルジムニーの右前には同じカラーリングのペプシマン(笑)
c0006633_0593461.jpg


たくさん撮ってきたのでまたちびちびアップしますが、
綺麗でカッコイイ写真はsolaさんのブログでどうぞ!!
by rin6174 | 2008-05-20 01:01 | 出来事 | Comments(2)

空飛んだ!

c0006633_22301270.jpg


連休は基本29日から6日でしたが、
30日が半日、1日2日が終日仕事になりまして
例年ゴールデウイークは帰省するのですが、今年は帰りませんでした
いつもより少ない日数の休日に、いつになく盛りだくさんの予定が入りました
そういった意味では、充実した休日を過ごしました

3日・・・小田原の北条五代祭りを見て、街並み歩きながら隣駅の早川まで行って、
     地魚食べてお酒飲んだ!(豆大福とお団子も食べた!!・笑)
4日・・・初体験!ボディマインドシステム(と言っていたと思う・・・)の手当てを受けた
     ・・・不思議な気持ちよさだった・・・
5日・・・空飛んだ!!
6日・・・ボディマインドシステムの遠隔施術を受けた!やっぱりなんだか気持ちよかった!

四日間とも、必ずどなたかのお世話になり、そのおかげで楽しく、また心地よく過ごしました
この場を借りて、皆様どうもありがとうございました!!

写真は、5日のパラグライダーの体験をした場所でのものです
(私が撮った写真なので、当然私が飛んでいる写真ではありませんが)
東京タワーよりも高い山の斜面から、写真のパラを使って飛んで降りてきました
初の体験ですから、一人で飛んだわけではありません
タンデムと言って、インストラクターの方と一緒に飛ぶのです

いや~、何と言うか、気持ちよかったです
あー ・・・人も空飛んでいいんだ、そんな感じで、
気持ちよく許された、そんな思いでとても気持ちよく浮いてました(笑)

うまく言葉で表せなくて・・・
皆さんも、機会があったらどうぞ、ぜひ体験してみて下さい
by rin6174 | 2008-05-06 22:55 | 出来事 | Comments(30)