わずかな時間


by rin6174

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


・・・言葉はいらないかと(笑)

c0006633_23381982.jpg
c0006633_23385685.jpg
c0006633_2340494.jpg
c0006633_23403122.jpg

c0006633_2341146.jpg
c0006633_23415619.jpg


番外編・・・
by rin6174 | 2007-11-28 23:48 | 出来事 | Comments(6)
c0006633_735687.jpg
お返事が遅くなっております 申し訳ありません・・・
仕事待ち時間に撮ったコスモスもアップする前にかなり寒くなってしまいました

以前からヤマハで続けているゴスペルとヴォーカルのイベントがいくつも控えており
ほとんどの休日は何かしらそれらの練習が入っている状態で・・・
練習時間以外にも、些か(かなり?)老化しているアタマに歌を覚えさせねばならず
遅々として進まぬ暗譜に精神的余裕がありません(泣


c0006633_7485069.jpg
そして仕事は量が減っており、今後増えて安定する見込みは立たず、
何か手立てを考えねばならない状態でして
こんなに私事ばかりに没頭していていいのか!? と
つい自問自答してしまう休日です

ですが歌は好きで始めたことですから
機会が与えられたなら、中途半端でなく 自分でやれるだけはやろうと思うのです
やりきったあと、きっと何かが得られると
そんな想いに突き動かされています

そして仕事もやれることからやろうと、今までお付き合いのあった方のお話を伺い、
何か組める部分はないかと模索中です
あまり携わってこなかったことにも、関わってみるつもりです








そんなこんなの日々ですが、皆さんのコメントに力を頂いており、感謝しております
拙い写真ですがアップしないうちに貯蓄ができましたので、ちびちび更新していきます
皆さんのところにも、またゆっくり伺いたいと思います

どうぞよろしくお願い致します
by rin6174 | 2007-11-25 07:47 | お詫び | Comments(12)
こんなのも~
c0006633_23224577.jpg


こんなのも~
c0006633_23381741.jpg


こーんなのも~
c0006633_23292340.jpg




ロード・オフロード
どちらも好きですモーターサイクル~♪


今年は11/3の一度しか行けず、話題のGTRなどは人だかりで見れませんでしたが
それでもあれこれ好きなもの(オネエサマ含む)を撮ってきました

また追々アップします
今年もありがとうございましたm(_ _)m>空さん
by rin6174 | 2007-11-11 23:43 | 出来事 | Comments(16)