わずかな時間


by rin6174

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相模鉄道本線の夜

c0006633_21441088.jpg



・・・  何もそんなに開かなくても











きっととても疲れていらっしゃったのだと思います
つい撮ってしまってスミマセン・・・

by rin6174 | 2007-07-29 22:02 | 撮る | Comments(10)

ネタは寿司

c0006633_1974436.jpg
c0006633_198112.jpg



今日のブログネタは寿司です(笑)

金曜日、会社のよく飲みに行く面子で寿司の食べ放題に行きました
ここを訪れたのは初めてではなく、味の良さはよく知っているのですが
それにしても、毎回期待をけして裏切らない美味しさです
この日の私のイチオシはキス昆布〆の塩添と白魚かなぁ
いや、どれもいつも美味しいんですけどね

仕事や会社は相変わらず厳しい状況で、なんとなく事務所の空気が重いのですが
この日は気の置けない人ばかりと馬鹿話をして楽しく食べて飲みました

人数まとめと予約などのお世話をありがとう>Kさん
割り勘でなく多めにお金を出してくださってありがとう>Tさん、Mさん


また行きましょう~
by rin6174 | 2007-07-29 19:20 | ケータイ | Comments(6)

雨はあがったばかり

c0006633_17312253.jpg



濃いグレイの雲が青空を隠していたから

明るい色の乗り物も、グレイに染められてしまったね



でももう少ししたらきっと お日さまが顔を出して

光で乗り物を洗ってくれるよ

すべり台は青、バネ付き自転車は赤

ベンチの優しい木の色も出てくるよ



そしたら、ひとり、ふたり、子供たちがやってきて

弾むように、黄色い声が散りばめられていくんだね







近況・・・
ばたんきゅー な毎日が続き、更新どころかコメントへのお返事も滞り
大変失礼致しました
あと少しで梅雨明け・・・大好きな夏がやってきます
夏の暑さは確かに身体に堪えるけれど、
その光と熱はエネルギーを充電してくれるような気がするのです
かいた汗が風に冷やされる気持ちよさも、ビールの美味しさも(笑)夏ならでは です

仕事・・・
短い期間でこなさなければならない仕事もたくさんあるけれど、
夏の力も借りて気持ちも新たに、同じチームのおふたりをできるだけサポートし、
また自分で完結できることを増やしていかなければと思っています
仕事は本当にせっかちで、少しでも関わっていることは
何でもやる前からある程度知っておかないと気が済まない性質で・・・
仲間にはこの性格、迷惑をかけていることが多いのです
この場を借りて・・・ごめんなさい・・・みんなで気持ちよく仕事ができるよう気をつけます
m(_ _)m

私事・・・
9月には大きなゴスペルのイベントがありますし
10月、12月にはプチプチライブにも参加できるかも・・・

限りある時間を、公私とも大切に生きていきたいと改めて思います

心からの、笑顔で!
by rin6174 | 2007-07-14 17:32 | 日常 | Comments(16)