わずかな時間


by rin6174

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いね

c0006633_23104782.jpg



右のおめめが かくれてる。

写真撮る前に、お帽子直したげればよかったね。



c0006633_237498.jpg



背中寒いよねきっと。



触れたら、硬くて 冷たかった。
by rin6174 | 2007-01-17 23:18 | 散歩 | Comments(32)

あなたと話したい

c0006633_11311538.jpg
c0006633_11312226.jpg
小布施 骨董市にて


きっと
私の人生の何倍かの時間
この世に在って



どんな人と 過ごしてきましたか
そして
何を見ましたか
何を聴きましたか
何を  思いましたか

そして 今
今そこに居るあなたの目は
何を 見ているのでしょうか



私の心 研ぎ澄まして
あなたに思いを送れば
あなたの記憶を
あなたの想いを
心で受け取ることが出来るでしょうか
by rin6174 | 2007-01-14 11:49 | 遠くへ行きたい | Comments(6)

心の凪

c0006633_2334932.jpg

c0006633_23385294.jpg

c0006633_23395455.jpg

c0006633_2339545.jpg


曇りの1月3日
新年らしさを見たくて外に出たが生憎の曇り空

シャッターを押した時には色がついていた景色から
自分の孤独な心と曇り空が映って
徐々に抜けていった明るさと鮮やかさ
ざわめきが遠のく

凪いでゆく心
凪いでゆく景色と音



どうなだめても膨らまぬ熨したような心
孤独 嫌いではないけれど
この日の凪は
静けさを遥かに通り越してあまりにも寂しかった
by rin6174 | 2007-01-07 23:53 | 撮る | Comments(24)

明日から仕事

c0006633_23453242.jpg
c0006633_23454477.jpg
c0006633_23455814.jpg
c0006633_2346759.jpg



仕事に向けて気持ちを盛り上げるため、バーゲンに行ってきました

で、明日着る服を買ってきました

今の時期はどこもバーゲンで混雑しており、些か疲れてしまって

食事の買い物をする前に、そごうの中にある中国茶を出すお店で少しぼんやりしました

外を眺めていたら、「SOGO」と「BAY QUARTER」の青看板が綺麗だったので

ちょっと撮ってみました・・・IXYです

ぼんやりしたあとは、年末買ってから読んでいる文庫本の4分の1を読みきって

買い物をして帰ってきました




さて、明日からいきなりフツーに仕事です(いやフツーより忙しいかも)

休みで大分ボケましたので、明日はしっかり集中しなければ

そんなわけで今日はそろそろ休みます・・・おやすみなさい
by rin6174 | 2007-01-04 23:57 | 日常 | Comments(12)
c0006633_19474510.jpg
増上寺にて

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
by rin6174 | 2007-01-03 19:50 | ご挨拶 | Comments(16)