わずかな時間


by rin6174

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昔々ではないのですが

たまたま こんな色の写真になりました

c0006633_10485977.jpg
c0006633_10492083.jpg



こんな感じの頃の映画を観に行ってきます
by rin6174 | 2005-11-27 10:51 | 昔々 | Comments(14)

晩秋

by rin6174 | 2005-11-25 01:26 | 散歩 | Comments(16)

お買い物


「合う靴、ないか・・・」

c0006633_10860.jpg




・・・  ゆっくり、買い物したいなぁ
by rin6174 | 2005-11-22 01:03 | | Comments(12)

綺麗な部品たち

c0006633_1532361.jpg
c0006633_153452.jpg
c0006633_154666.jpg

by rin6174 | 2005-11-18 01:54 | 撮る | Comments(6)

雨を縫う

11月12日

早朝

今月2度目の帰省で新幹線に乗るために、早朝家を出る。
まだ少し暗い。そして思っていたよりも雨が強い。
天気は西から回復するという、出掛けに聞いた天気予報をあてにして、
晴れれば荷物になる傘を嫌い、地下鉄横浜駅の入り口まで走る。

More
by rin6174 | 2005-11-18 01:31 | 雑文・個人 | Comments(2)
c0006633_23512656.jpg


空さんのブログ
taboさんのブログでは
既にたくさんの綺麗な写真がバリバリアップされている「東京モーターショー」
珍しく、とっても長い会期で開催されていましたが、本日閉幕でした

遅ればせながら、わたくし4日土曜日、行ってまいりました
混雑を避けるため、夕方に向けての短い時間でしたが、空さんの協力を得て、
好きなモノは外さずにバッチリ見ることができました

屋内であちこちの照明から光が来るので、思った以上に撮影は難しかったですが
もともと好きなモノを見ているので楽しくてもう大興奮、
遠足から帰った子供のように、帰宅後食事したらバッタリ眠りました(笑)
上手に撮れてはいませんが、中では気に入ったものをちびちび、
「遅ればせながら」アップしていってみます

大好き!!TRIUMPH
by rin6174 | 2005-11-06 23:55 | 出来事 | Comments(16)

母の甘辛い煮物

c0006633_0281771.jpg
c0006633_0282719.jpg



私が作る南瓜の煮物は
それだけ食べて丁度よい味加減

母の作るそれは少し濃い甘辛さ
しっかりとおかずになる味付けだった
母の南瓜の煮物

その甘辛さを舌に思い出すハロウィン



次の休みは
母と同じ味に煮てみよう
by rin6174 | 2005-11-01 00:34 | 昔々 | Comments(14)