わずかな時間


by rin6174

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

静かな夜



c0006633_234478.jpg



見慣れた街は
ダンガリーのシャツから
夜のとばりのダークスーツに着替えてた

ダークスーツのクールな街に酔いそうだ


c0006633_2351753.jpg


夜、ここで
by rin6174 | 2005-05-30 23:19 | 出来事 | Comments(10)

スクリーン

初夏の樹木、分割の映像
c0006633_10461271.jpg


c0006633_104626100.jpg


c0006633_10464597.jpg


ご近所のビルの窓
巨大天然スクリーンです
by rin6174 | 2005-05-29 10:52 | ご近所 | Comments(10)

5月の薔薇

by rin6174 | 2005-05-28 22:15 | 散歩 | Comments(4)

生きるという枠の中で

c0006633_18233397.jpg孤独や絶望や歓喜や安堵が
かわるがわる
波のように押し寄せて覆いかぶさる それらは
日常の凪の合間に繰り返される

それらを 受け容れたら希望が生まれた

そうして確信できたのは
自分の命の存在と
生かされているということだった

気持ちの高揚は年齢と共に少なくなるが
凪いだ心に受容が
私の中に確かな希望を生んでいる
その自分の目に映るあらゆる命は泣けるほど美しい
by rin6174 | 2005-05-28 18:29 | 雑文・個人 | Comments(6)
by rin6174 | 2005-05-24 01:20 | スナップ | Comments(16)

Japan Historic Car Toor 2005

胸のすくようなブルー
全体のフォルム、愛嬌があるけど品もあるフロント、取り回しのよさそうな大きさ
お気に入りのひとつ

c0006633_924586.jpg


More
by rin6174 | 2005-05-22 09:41 | 出来事 | Comments(8)

私はここにいます


「見つけて」

c0006633_2165244.jpg


More
by rin6174 | 2005-05-21 21:14 | 散歩 | Comments(8)

Japan Historic Car Toor 2005


TRIUMPH
流線型も好きですが、真四角な車も大好きです
c0006633_2323332.jpg


Moreってほどじゃないんですが
by rin6174 | 2005-05-18 23:33 | 出来事 | Comments(6)

Japan Historic Car Toor 2005

このイベントは空さんに教えて頂きました
どういったものかということは、空さんのブログでわかりやすく説明して下さっています
綺麗でカッコイイ写真も、勿論そちらで・・・(笑)

集結した車たちのそばに寄ったり、動く姿を見れたり、お得なイベントでした
珍しい&普段は近寄れない車を前にして、下手な写真であることを忘れて、夢中でぱしゃぱしゃ
来ている人のスナップや赤レンガの写真も含め、撮りも撮ったり300枚!

赤レンガの前の広場、ロケーションもいいですね
このアーチを潜って、車たちはツアーに出かけていきました
c0006633_11373712.jpg


こんなクラシックカーや、いわゆるスーパーカーたちがすぐそこにおいてあります
購入時のようにそばを歩いて、ジロジロ見れちゃいます
c0006633_11375014.jpg


これは上の写真のベンツのラジオです
オープンカーならこんな写真も撮りたい放題
いやいや・・・楽しかったです
c0006633_1138475.jpg


このあと、近くにある事務所に行って会社で使っているPCの修理をしました
直るかどうか自信がなかったので、なんちゃってエンジニアの私としては、
能力を自覚し、朝からせっせと修理にいそしむべきでは・・・と思いましたが、
こんなお得なイベントを逃したらきっと一生後悔したでしょう(笑)
空さんありがとう、楽しかったです

また、ぽつぽつと気に入った写真をアップしてみます
by rin6174 | 2005-05-15 12:17 | 出来事 | Comments(14)

五月の薔薇

c0006633_2336723.jpg


薔薇が旬ですね

でもごめんなさい去年の五月の薔薇です
横浜の港が見える丘公園に咲いていました
早くゆっくり見に行きたいのです

横浜の市花は確か薔薇です
by rin6174 | 2005-05-09 23:42 | 去年の散歩 | Comments(4)