わずかな時間


by rin6174

カテゴリ:ケータイ( 14 )

c0006633_13919100.jpg


c0006633_1393985.jpg


c0006633_1395055.jpg



幾組の恋人達が
これを着てウエディングベルを鳴らしたんだろう

花嫁は 若くて美しかった よねえ、きっと

・・・いや
白髪になって顔にシワが刻まれていても
これを着て素敵な女性はきっといるんじゃないかな
でもなあ・・・  ・・・今のうちに、一度着てみようかな
で、写真なんか
撮っておいちゃったりしてみちゃおうかな

化粧も撮影も、プロに頼めば
それなりに綺麗にしてくれるよね
うん・・・  きっと・・・  うん・・・  きっと・・・

でもなあ~ ・・・すごく、スゴかったらどうしよう
ちょっとコワイな、  いや、かなりコワイな



もし、すごくがーっかりぃ な姿になっちゃったら
顔にモザイクかけてもらおうっと
by rin6174 | 2009-06-18 01:50 | ケータイ | Comments(4)

ネタは寿司

c0006633_1974436.jpg
c0006633_198112.jpg



今日のブログネタは寿司です(笑)

金曜日、会社のよく飲みに行く面子で寿司の食べ放題に行きました
ここを訪れたのは初めてではなく、味の良さはよく知っているのですが
それにしても、毎回期待をけして裏切らない美味しさです
この日の私のイチオシはキス昆布〆の塩添と白魚かなぁ
いや、どれもいつも美味しいんですけどね

仕事や会社は相変わらず厳しい状況で、なんとなく事務所の空気が重いのですが
この日は気の置けない人ばかりと馬鹿話をして楽しく食べて飲みました

人数まとめと予約などのお世話をありがとう>Kさん
割り勘でなく多めにお金を出してくださってありがとう>Tさん、Mさん


また行きましょう~
by rin6174 | 2007-07-29 19:20 | ケータイ | Comments(6)

曇り

c0006633_0271960.jpg
c0006633_0274018.jpg
c0006633_0275866.jpg
c0006633_02813100.jpg
c0006633_0284239.jpg
c0006633_0291152.jpg
c0006633_0293577.jpg




グレイをまとった



曇りの 海近い公園は美しかった



日も暮れかけて グレイは濃くなり より美しくなった



でも、暗い夜になる前に 帰ろうと思った
by rin6174 | 2007-06-08 00:31 | ケータイ | Comments(8)

臨港パークにて

c0006633_07342.jpg




話しかけてみたいような気持ちになりました


ほんの、ちょっとだけですけれど
by rin6174 | 2007-06-05 00:10 | ケータイ | Comments(6)
c0006633_094978.jpg




じっと・・・

見ているのはメール?インターネット?   それとも、いつかの写真?

そんなふうに夢中になっている様子を見ると、心がちりちりって音をたてて燃える


僕の気持ちなど知らない君に向ける嫉妬は

僕の心の中で、君をキャンバスに閉じ込めてしまった



内緒で持ち帰って、僕の部屋でそっと飾るんだ
by rin6174 | 2007-04-27 00:29 | ケータイ | Comments(10)

c0006633_7545032.jpg
横浜市中区麦田町にて



仕事先で少しの時間調整をする
近所の住宅の間を歩く

光りを受けて輝く黄色が柵越しに見えた
その日晴れていなければ出会えないその鮮やかさを撮る



暗いグレイの空から、今日は慈雨が降り注いでいる
自動車のタイヤがアスファルトの水を割く音が聴こえる
少し寂しい想いで あの日の光を、思い出している


さあ、掃除しよ(笑)
by rin6174 | 2007-03-25 08:22 | ケータイ | Comments(18)

クリスマス嫌い

c0006633_234225.jpg
c0006633_2341595.jpg
c0006633_235446.jpg
c0006633_2353083.jpg



今日の午後は仕事でした
休日出勤などという殊勝なものではなくて、
月曜に予定できなかったから無理やり今日に入れたというだけのことなのですが
関東は冷たく強い雨が一日降っていて
仕事に行くのは憂鬱でした
おまけに、やり慣れた仕事とはいえ内容が初めてのケースだったので
いつもより時間がかかりました

冷たい雨が降る中をそのまま家に帰るのがまた憂鬱で
最寄り駅の横浜で降りず、そのままみなとみらい駅まで行きました
ランドマークプラザの吹き抜けには、
毎年飾られるスワロフスキのクリスマスツリーがあり、ツリーの足下には
スワロフスキの製品が飾られていました
・・・街はもうクリスマスです

私はクリスマスが嫌いです
クリスマスは、平凡な家庭に訪れる楽しみの足音や、
幸せな恋人達の約束する声が聞こえるから


・・・ はい  単なるヒガミです


      
by rin6174 | 2006-11-11 23:46 | ケータイ | Comments(22)

貴女に触れたい

c0006633_21374661.jpg


その
僅かな無駄も無い身体にある 微かな起伏は
情熱的なスカーフの下


でも・・・


c0006633_21375627.jpg



本当に触れたいのは
貴女のすべての中でどこよりも官能的なその
葡萄色の唇
by rin6174 | 2006-10-07 21:46 | ケータイ | Comments(10)

c0006633_9235352.jpg

ばいばい

待ってるよ
by rin6174 | 2006-09-24 09:25 | ケータイ | Comments(12)

よく晴れた普通の日

昨日の仕事先の近所はこんなにカラフル(笑)

c0006633_6572555.jpg
c0006633_6574671.jpg


この門のすぐ近所の会社で仕事してきました
よく晴れた空と明るい陽射がなんだか嬉しかった

帰りは別の道で・・・

c0006633_7121040.jpg
c0006633_7121961.jpg
c0006633_7122768.jpg


元町の裏道を通って事務所に戻りました
観光地が仕事先だと、ちょっとしたお散歩気分です
カメラがケータイなのが残念ですが・・・

仕事が終わって・・・
by rin6174 | 2006-09-22 07:19 | ケータイ | Comments(14)