わずかな時間


by rin6174

カテゴリ:いつかの散歩( 5 )

c0006633_2331086.jpg
三松食堂脇の無造作な標識と氷かき器
この食堂、行ったことがある方はいらっしゃいますか?
いつか行ってみたいと思っているのですが・・・



c0006633_23313038.jpg
高島町近くの大きな歩道橋
自転車は降りなきゃダメなのですね



c0006633_23315967.jpg
窓の向こうにうっすらと見えるヨーダの背中
何年か前まで、このヨーダは窓から外を眺めていました
お顔が拝めなくなってしまい残念・・・
by rin6174 | 2008-04-16 23:48 | いつかの散歩 | Comments(8)

大好きな笑顔

c0006633_9391537.jpg




いつかの散歩で撮った写真、花の写真ばかり

こんなことなら、あなたの写真を撮っておけばよかった

散歩のたびに、あなたの笑顔を

無邪気に花の写真ばかり撮っていないで

もうあなたの笑顔は二度と撮れない



幸せだった気持ち、思い出してしまって

今はまだ

少し

辛い




少し?


なの?


本当?
by rin6174 | 2007-06-17 09:46 | いつかの散歩 | Comments(16)

私は貴女を好きだと思う

c0006633_2152335.jpg


c0006633_2142026.jpg




貴女を、  見ている


いつも
by rin6174 | 2005-10-16 21:55 | いつかの散歩 | Comments(18)

おもちゃ



おもちゃの町
c0006633_16113556.jpg



おもちゃの親子
c0006633_16114782.jpg



今に空から大きな手がやってくるよ
その手がおもちゃを入れ替えて
全然違う町にする


親子が
離れ離れにならぬよう
祈ってあげる
by rin6174 | 2005-07-18 16:23 | いつかの散歩 | Comments(15)

2003年冬

c0006633_6442524.jpg


夏のようですが12月30日の写真です
広島の原爆資料館です

広島の写真を見ると、
この資料館が建っている街の真ん中からは、
数十キロも中国山地側へ奥まった場所にある実家に、
電話すらたまにしかしない自分を
とても後ろめたく感じてしまいます

7月に入り、あっという間にもう半ば、
5月の連休は仕事で飛び石になり帰省しなかったので、
何とか来月は帰らねば・・・

と心に誓う、親不孝者なのでした
by rin6174 | 2005-07-15 06:54 | いつかの散歩 | Comments(7)