わずかな時間


by rin6174

カテゴリ:去年の散歩( 5 )

車好き


・・・  去年の幕張にて

一生懸命撮ってるワタクシ
c0006633_23474565.jpg



綺麗で一目で気に入ったイカみたいなボディ
c0006633_2348455.jpg




車は見ていて飽きません
乗るのも好きですが、ずっと乗っていません
横浜駅の近くに住んでいるので要らないと言えば要らないのですが
時々無性に運転したくなります
余程買ってしまおうかと思ったことがありましたが
この近辺では如何せん駐車場が高くて・・・あきらめました


そんなモノの維持費くらいなんてことないワ!なんてお金持ちになれたら
コンパクトなスポーツタイプの車に乗りたいなぁ


うーん      無理だなあ
by rin6174 | 2006-09-07 23:59 | 去年の散歩 | Comments(26)

呼びましたか?



「ハイ?」
c0006633_9165276.jpg






「はい?」
c0006633_9171065.jpg






「  ・・・?」
c0006633_917118.jpg








「誰? あんた」
c0006633_9172312.jpg


・・・呼びました。
by rin6174 | 2006-09-03 09:34 | 去年の散歩 | Comments(24)

ホットな、みなとみらい


ホットと言っても話題のスポットや催しがあったわけではありません
ここのところ用事が多く写真のネタがなくて、去年の暑い日のみなとみらい散歩です
今と同じくらい、とにかくあっづ~い日でした
熱くて、暑い散歩道なのです


横浜と桜木町の間の線路下には、こんな画が延々と
c0006633_21481424.jpg


近くで見るとこんな感じです
エアブラシのようなものを巧みに使い描いていますね
時々塗りつぶされて画がかわっていたりします
c0006633_21483599.jpg


それにしても暑いので
by rin6174 | 2005-08-07 22:15 | 去年の散歩 | Comments(12)

去年の夏


夏がいっぱいだ
c0006633_20225427.jpg


やあ、そこにいたんだね
c0006633_20242547.jpg



母の初盆、久しぶりに父と兄と、車で出かけました
実家からそう遠くない、中国山地の中、広島と島根の県境あたりまで
よく晴れた日、エアコンのない、車高の高い兄のアメリカ・トラックで(笑)

暑い暑い日
その粘るような暑さと、帰宅しても母がそこに居ないということが、
私達3人の、共通の苦痛と喪失感でした
by rin6174 | 2005-07-03 20:38 | 去年の散歩 | Comments(15)

五月の薔薇

c0006633_2336723.jpg


薔薇が旬ですね

でもごめんなさい去年の五月の薔薇です
横浜の港が見える丘公園に咲いていました
早くゆっくり見に行きたいのです

横浜の市花は確か薔薇です
by rin6174 | 2005-05-09 23:42 | 去年の散歩 | Comments(4)