人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から感謝!



緊張で出来は悪かったけれど、それでもこの曲が歌えてしあわせでした


Y先生、T先生、ありがとうございました
AさんMちゃんKちゃん、そして聴いてくれた皆さん
本当にありがとう


これからもっと頑張ります・・・


心から感謝!_c0006633_094518.jpg
心から感謝!_c0006633_010733.jpg
心から感謝!_c0006633_019474.jpg


・・・Sちゃん、月餅写真撮る前に食べちゃったm(_ _)mゴメン

by rin6174 | 2008-02-11 00:24 | 出来事 | Comments(22)

Commented by SHO at 2008-02-11 02:52 x
Sです(笑
きらいじゃなくてよかった♪
私は月餅も大好きで、たまに何個か自分のおやつに買います。
甘いものがないと生きていけません。
みんなもいないと生きていけないけど(笑
ではまた♪
Commented by rin6174 at 2008-02-11 08:00
SHOちゃん

昨日はどうもありがとう
SHOちゃんが客席でニコニコしてくれているのが見えたのになぁ
すごく緊張して、とうとう3曲とも緊張しっぱなしになっちゃった
でも勉強になりました・・・また頑張るね

月餅好き♪
この世に甘いものとみんながいてくれてしあわせっす
Commented by クロ at 2008-02-11 12:50 x
Kです(笑
私も昨日のステージを聴くことができてすごくしあわせでした!
足元にあるしあわせ、これからも暖めていきます

疲れたときにはやっぱり甘いものと暖かい飲み物ですよね♪
ちなみに私は紅茶派です。
Commented by inamoku at 2008-02-11 14:01
ステージ成功だったんですね。おめでとうございます。(^_^)
近くなら絶対に見にいかせてもらったのになぁ・・・
関西公演待ってます。(^_^;)
Commented by SHO at 2008-02-11 18:45 x
人様のブログなのに一言♪
Kさま
私も紅茶派です。
マリアージュってブランドをご存知ですか?
あそこのマルコ・ポーロを飲んだときは、美味しすぎて衝撃でしたよ♪♪♪
rinちゃん、横浜だとそごうに入ってます。
いいお値段します^∀^;
Commented by rin6174 at 2008-02-11 21:00
クロちゃん

昨日はどうもありがとう
そして昨日に至るまでの様々なシーンで助けてくれてありがとう
昨晩はあれこれ考えていて中々寝付けませんでした
それは何故か・・・?あとでメールします(^^;

・・・で、SHOちゃんも紅茶派だそうですよ
私は気分次第であれこれ飲みます~
Commented by rin6174 at 2008-02-11 21:11
いなやん

緊張しちゃって大変だったんですよ
今までの歌のイベントの中で一番緊張しました
何故それほど緊張したか昨晩色々考えて、わかりました・・・
いやはや、歌は奥が深いです(^^;;;もっともっと精進せねば

またいなやんの歌も聴かせて欲しいです!
とりあえず、いつかカラオケ遠征に行きますよ・・・その時はぜひ真理さんもご一緒に(^^/


Commented by rin6174 at 2008-02-11 21:15
SHOちゃん

掲示板化してくれて全くOKですよん
マリアージュ知ってます知ってます♪
マルコポーロって飲んだことないけど、果実と花のフレーバード ティーって出てました
・・・なるほど~、結構なお値段だわ
でも飲んでみた~い★
Commented by クロ at 2008-02-11 21:44 x
>rinさん・SHOさん
私も早速調べてみました(笑)
果実と花・・・何とも魅力的なフレーバーですね
そごうのB2、今度ウロウロしてみます。
ウロウロするだけで終わっちゃいそうだけど・・・(^-^;
Commented by らり at 2008-02-12 01:03 x
ライブだったんですね。
チャンスがあれば、私も聴きに行きます。
Commented by corobo at 2008-02-12 02:27
倫さん

ライブだったんですねえ。
ひょっとして、ソロ、だったんですか。

終わった後のひとときって、いいですよね。
Commented at 2008-02-12 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin6174 at 2008-02-12 23:30
クロちゃん

新宿のマリアージュでお茶をいただいたことがあります
何だかとっても優雅な気分でございました(^^
そうそう、多分知ってると思うんだけど、横浜ではジョイナスの地下にある
lupiciaというお店(以前はL'epicierと言ったと思います)も品数豊富ですよ
私はそこのCODE:871、MINUITというお茶が好きですよ~
Commented by rin6174 at 2008-02-12 23:33
らりさん

15分の枠をもらって歌いましたが・・・いやはや上がりまくりました
ソロで歌えるイベントはめったにないですが、
ゴスペルのイベントは結構あるので、今度よかったら聴きに来て下さいませ~
Commented by rin6174 at 2008-02-12 23:34
coroboさん

そう、ソロだったんです
15分だけでしたけど・・・緊張しましたね~
そういえば、coroboさんとも中々カラオケに行けませんね
今度行きましょう(^^
Commented by rin6174 at 2008-02-12 23:40
鍵コメさま

鍵コメさまの歌もとても素敵ですよぉ・・・私ファンですもん
いえいえ、もう手ぶらで来てくださらないと、チケット買って下さっているのに、
それ以上はホント恐縮しちゃいます

心をこめて丁寧に・・・って思っていたけど、
それだけでは、やはり伝わりきらないとわかりました
心はこめて歌うけれど、冷静に演じる部分もしっかりないとダメなんですね
またもしこんな機会があったら、今度こそしっかり歌えるよう頑張ります
そうそう、久しぶりにカラオケ行きたいね~
近いうちに行きましょう!!
Commented by kazahana297 at 2008-02-14 18:17
楽しんでますねー^^
元気になったら楽しみましょう そうしたらもっといっぱい元気をいただけます

麦が春らしくって可愛いです
Commented by corobo at 2008-02-14 23:15
>そういえば、coroboさんとも中々カラオケに行けませんね
今度行きましょう

覚えててくれたんですか。うれちい。
しかし、ここのところの倫さんの唄のジャンルを想像すると
「ひまわりの小径」っての、なんだか合わなくなっちゃったなあ(笑)。
Commented by inamoku at 2008-02-15 09:35
はーい、カラオケ遠征待ってまぁ〜す。
こちらはいつでもOKです。(笑)
Commented by rin6174 at 2008-02-16 01:24
風花さん

そうですね・・・歌は奥が深くて悩むこともあるけれど、やっぱり、楽しいものであるようです
そして、いっぱい声を出して歌うと元気になります
そんな時、嬉しくなります

可愛いお花でしょう?こんなもらい物もすごく嬉しかったんです(^^
Commented by rin6174 at 2008-02-16 01:29
coroboさん

あははは、ちゃんと覚えていますよ
「ひまわりの小径」も、歌詞は1番だけしか覚えていないけれど
メロディはバッチリ覚えていますよ・・・お任せあれ(^^
Commented by rin6174 at 2008-02-16 01:32
いなやん

いつでもOK、本当ですか~?
体調が中々快復されないようでしたけれど・・・
年末帰省できなかったので来月あたり、父の顔を見に帰省したいと
思っているのですが、そのときにでも寄れたらいいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード