わずかな時間


by rin6174

好みの問題・・・

・・・なのでしょうけれど、私としてはすごく好きなタイプのお顔です。
一つ一つのパーツも好みに照らし合わせて、かなり完璧に近いですね。
綺麗だけれど、女くさい色気もたっぷりある気がします。


c0006633_1102054.jpg

Commented by masamune at 2005-02-22 01:35 x
このやや薄めのの唇がすごく良いと思います。
それも私の好みですが・・・
一度で良いから実際に見てみたいですね。

下の方に微かに移っている方の目が少々怖いですが(・_・;)
Commented by delsole7 at 2005-02-22 09:46
今はないけどLANCOMEのPoemeの香りが好きでした。
HNのdelsoleはPoemeの販促詩?からのパクリです。
Commented by jikomannte at 2005-02-23 21:29
こうゆう写真は、お洒落な人だから撮れるのですね。
休みは年中Gパン、シャツは必ず胸ポケット2個付、しかもGパンにベルトでシャツを中にきちんと入れている。リバイバルファッション?のような姿の私には近寄り難い場所ですね。(爆)
Commented by ケンです at 2005-02-24 23:04 x
男である自分は興味はあってもこのような写真のある場所にはいけないのである。通りぬけながら、こんな場所にいるお姉さんたちが同じ顔で美しくこまめに働くのを横目で垣間見ながら過ぎていくのである。 しかし、
写真の君、君よ。。そっと閉じた瞳はなにを見るのか。。ああ、、わが心のやましさすら見透かすに違いない。 かすかに 誘うような唇、、もう、嘘すらつけない。。 なんぞと想像する自分は やはりただ通り過ぎるだけの男なのである。 ふむ、、幸いである。。たぶんw
Commented at 2005-02-25 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inamoku at 2005-02-25 16:04
大丈夫です。自分が意識しているほど人は他人を見ていないです。(笑)
そう思うに至り、私は私流で日々過ごしております。(^_^;)
Commented by rin6174 at 2005-02-28 00:15
masamuneさん

この唇美人は川崎の某デパートにいますよ。
Commented by rin6174 at 2005-02-28 00:17
ズッコケさん

香りのものは大好きなのですが、LANCOMEのPoemeを試したことは
ありません。どんな香りだろう・・・
delsolelってお洒落なHNだなあと思ってました。
Commented by rin6174 at 2005-02-28 00:21
jikomennteさん

>こうゆう写真は、お洒落な人だから撮れるのですね。

先にお詫びします。私はお洒落ではありません。
例えばこんな時もこんなものを着ている・・・と、
例を挙げるのが気が引けるほど洒落っ気はありません。
だから、余計にこういう完成された美しさに惹かれるのかもしれません。


Commented by rin6174 at 2005-02-28 00:23
ケンさん

>ああ、、わが心のやましさすら見透かすに違いない。

このやましさこそ人生の味。醍醐味でありましょう(笑)
Commented by rin6174 at 2005-02-28 00:28
inamokuさん

>自分が意識しているほど人は他人を見ていないです

そうなんです。
それに気づいてから、かなりくだけた格好であらゆる場所に出向いてゆけるようになりました。
以前住んでいた家の最寄り駅の駅前を、オフロードのバイクを
手押ししながら歩いていた私はジャージ上下、担いでいたリュックからはバイト先で
もらってきた大根の葉と長ネギの青い部分がはみ出ていました。
by rin6174 | 2005-02-22 01:17 | 散歩 | Comments(11)