人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタは寿司

ネタは寿司_c0006633_1974436.jpg
ネタは寿司_c0006633_198112.jpg



今日のブログネタは寿司です(笑)

金曜日、会社のよく飲みに行く面子で寿司の食べ放題に行きました
ここを訪れたのは初めてではなく、味の良さはよく知っているのですが
それにしても、毎回期待をけして裏切らない美味しさです
この日の私のイチオシはキス昆布〆の塩添と白魚かなぁ
いや、どれもいつも美味しいんですけどね

仕事や会社は相変わらず厳しい状況で、なんとなく事務所の空気が重いのですが
この日は気の置けない人ばかりと馬鹿話をして楽しく食べて飲みました

人数まとめと予約などのお世話をありがとう>Kさん
割り勘でなく多めにお金を出してくださってありがとう>Tさん、Mさん


また行きましょう~

by rin6174 | 2007-07-29 19:20 | ケータイ | Comments(6)

Commented by corobo at 2007-07-30 01:02
しかしこの寿司は、瑞々しく見えますねえ。
いくらで食べ放題なんですか。
僕がよく行く、回転して出てくる寿司ですけど、
もっと乾燥してます。
ウニは嫌いだけど、2枚目の奥の辺りの海老と
イカが乗ってる海苔巻きあたりを集中的に行きそうですね。
今、1時AMあたり。腹減ってきたなあ。
Commented by inamoku at 2007-07-30 10:36
昨日の夜は回転寿司へ行ったのですが、満員で帰ってきました。
ああ・・・・。(^_^;)
Commented by loto_dq at 2007-07-30 20:11
美味しそう~なイクラを頂きます(^^)
ちなみに回転寿司では6皿か7皿しか食べません。
もっと食べないとなぁ・・・
Commented by rin6174 at 2007-08-05 08:47
coroboさん

3670円(60分)と5670円(90分)のコースがあります
はじめに出てくるおすすめの何貫かを食べてからのお好み注文となりますが、
最初のおすすめもとても美味しいですよ
ここはもう何度か行っているお店で、私はとても美味しいと思います
Commented by rin6174 at 2007-08-05 08:53
いなやん

最近は回転寿司も美味しいと評判の所がたくさんありますよね
横浜駅の近辺にも何件かあって、土日などいつも行列ができています
ただ、回転寿司はひとりではちょっと味気なさ過ぎて入る気がしません
好きなものは居心地のいいところでゆっくり食べたいですねぇ
もちろん寿司屋のカウンターにしょっちゅう行ける訳ありませんが(^^;
Commented by rin6174 at 2007-08-05 08:57
lotoさん

いくら大丈夫なんですかlotoさん・・・ちょっと意外(^^;
ここははじめに出されたいくつかのおすすめを食べたあとに
好みのものを注文するのですが、美味しいので私などは
つい何度も注文して食べすぎてしまいます
lotoさんはおすすめだけで結構お腹一杯になっちゃうかな・・・
名前
URL
削除用パスワード