わずかな時間


by rin6174

根津のたいやき

c0006633_3132014.jpg




こんなに単純だけど
すごく美味しそうな画
あったかい字

いいなあ
この看板 好きだな



並んで買って、出来たてを食べましたが
ぱりっとした皮の中から、
程よい甘さの熱々のあんこ
看板で想像した以上に美味しかったです

夜更かししたらお腹すいてきちゃった
Commented by kazahana297 at 2007-06-03 09:56
おかめはちもくって ありましたよね どういう意味だったのか
あ こちらは たいやきですね
最近 およげたいやきくん のレコードを 自慢のシステムで聴いています
あんことバターは 良く合うと思うのです 
Commented by rin6174 at 2007-06-03 10:46
風花さん

傍目八目・・・傍で見ている者の方が、物事よく見える・・・
なんていうのじゃなかったでしたっけ(^^;

むわいにちむわいにちぶうぉくらうわてっぷわんの♪
ですね
風花さんのシステムで聴いたら、あの歌声はさらにダイナミックになるのかしらん
ヤマザキの、あんことマーガリンが挟んであるコッペパンご存知ですか?
私、あれ大好きなんですけど、ちょっとカロリーが・・・(^^;;;;;;
Commented at 2007-06-05 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin6174 at 2007-06-07 23:33
鍵コメさん

それにハマって毎日お昼に食べていた頃がありました
だから毎日お昼になると幸せでした(笑)
これが美味しくないという人とは、多分私、友達になれないと思います(笑笑)
by rin6174 | 2007-06-03 03:17 | 散歩 | Comments(4)