人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄のハーレー屋にて

兄のハーレー屋にて_c0006633_1212365.jpg

兄のハーレー屋にて_c0006633_12131955.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_12133940.jpg




いい天気で陽射しが痛い位でした

父の入院先に行く前に撮りました

このあと、適当に写真を撮りながら病院に行き

また適当に写真を撮りながら、病院から帰ってきたのでした




兄のハーレー屋にて_c0006633_12142764.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_12144440.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_12151399.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_12152912.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_1215417.jpg
兄のハーレー屋にて_c0006633_12155042.jpg

by rin6174 | 2007-05-06 12:19 | 遠くへ行きたい | Comments(4)

Commented by kazahana297 at 2007-05-07 22:27
こんばんわ 
バイクを手放して1年近く経ちました いずれ再び乗りたいとも思うのですが 危険を伴いますので 今暫くはお休みです
危険と云えば 昨日のジェットコースターの事故 JRの脱線事故 などなど 人というもの 何処にいても何をしていても 絶対安全ということはなく
何時何処でどうなってしまうのかわかりません 亡くなった方はとても気の毒で災難であるのですが 最近自分の生活を振り返ると ふと 思うのです いつどうなるのか解ったものではないと だから生活を見直すのかというと それほどの考えも無いのですが なんか虚しいなあという思いと 身辺を整理しておかなくてはならないなあ という思いがあることに気が付きました ジェットコースターの事故で命を落とした方を思うと躊躇することがありましたので 再コメントとなりました ご勘弁ください
この事故に付いては 独りで防げない事を 皆の力で少しでも良い方向に修整していけると思いますので これからを考えて皆で努力していただきたいものです  決して彼女が還って来ることはないし 御家族にも何も出来ないとは思うのですが 謝罪の言葉が当事者から何も無いのは驚きでした
Commented by rin6174 at 2007-05-08 00:13
風花さん

先日の事故は、ショックでした
事故に遭われた方は本当にお気の毒でした
確かに、いつどこで何があるかわからないという儚く危うい思いに襲われ
虚しさをも感じます
月並みな言い方で恐縮ですが、今日を精一杯生きることが大事であり必要であると
あらためてそんな思いにかられます
明日があることを、当たり前と思っていてはいけないのでしょうね
Commented by ケンです at 2007-05-08 00:26 x
おおッ 883~~ というかハーレー♪ 自分も3,4にはツーリングいってきました。国産、外車含めて89台。毎年のツーリングですが今年は初日に途中一人、事故って亡くなっちゃいました。自分は途中合流組みの別コースだったですが、なんとなくその日の夜は静でした。もっとも最後はワイワイでしたがそれもまた供養ってことだったか。でも話題はやはり事故のこと。それぞれの結論は「事故るときは事故る。でも気つける。バイクだって山だって海だって好きなことしてて亡くなるときはある。必要以上に気つけるなら家から出られないわな~。」翌日の解散時には黙祷はしましたよ。 死ってのはいつでもそこにある。生きることを隔てる簡単なラインすらもないんじゃないかな。ただ毎日そのことを思い出さないだけでしょね。 梅雨がくるまえにまたツーリングいってきます。
 ちなみにわたしのバイクは去年の秋乗り換えて1580ccになっちゃいましたw 

Commented by rin6174 at 2007-05-08 00:42
ケンさん

事故ですか・・・亡くなった方はお気の毒でした ご冥福をお祈りいたします

確かに、何をしていても死はそこにあるのでしょうね
帰省して父と会ってきましたが、まさしく老衰といった感じでした
老衰というのは人の死に至る道のひとつだと自然に感じさせてくれる父の姿でした

自分の死について思うこと・・・虫がいいとは思いますが、
できれば、余命がわかる病気で、あと1年などと言われ、
他人様に必要以上にお世話をかけぬうちに、できるだけやるべきことをやり、
あまり苦しまぬうちに死ぬ   理想です
こんなつまんないことを本気で考えている私は、けしてそうはならないでしょうけれど
・・・ ツーリングは、どうぞお気をつけて  けれど楽しく行ってらして下さい

名前
URL
削除用パスワード