わずかな時間


by rin6174

物欲の暴走


冬の乾燥したみなとみらいを遠目に撮るつもりでした
でも、もう少し近づこうかな、とデパートの壁に沿って歩き進み
c0006633_2123567.jpg



デパートの中が見えるウィンドウに綺麗な色のグラス  マイセンのお店
c0006633_21232230.jpg



グラスの向こうに、あれも売りものでしょうか、青い花瓶によく合う白い花が
もっと綺麗なものが見たくなり、つい進行方向を直角に曲がりデパートへ
c0006633_21234653.jpg



カフスの、はっきりした色柄はスカーフと同じ  セリーヌのお店
ますます調子にのって、ぐるぐる
c0006633_21241250.jpg



どちらかと言えばゴージャスな雰囲気のディスプレイが多い中、
そこだけがお花畑のようにやさしい春  グッチのお店
c0006633_21242598.jpg



c0006633_21243582.jpg


この可愛くて可憐な花柄のヒールよりも、この靴が映えるすらりとした脚が欲しい・・・
Commented by ssk0004 at 2005-02-05 23:32
良いな~お洒落な場所が沢山あって。
ここらは寂れた商店街とかロクなもの置いてないスーパーばかりで
悲しくなります。
かといって自然に恵まれた環境かというとそうでも無い訳でして、この
中途半端加減が悲しさ倍増です(^_^;)

また都会の風景を見せてください・・・中途半端な私に。

Commented by 休日郎 at 2005-02-06 13:11 x
ちょっとですが、
サザエさんを見ている時のような、やさしい気分になりました。
Commented by rin6174 at 2005-02-06 21:11
sankichiさん

街はお洒落かもしれませんが、ひとたび部屋に帰ってくればウサギ小屋。
駐車場代も下手なアパートの家賃くらいするので車も置けません。
車、好きなのに。

私もかなり中途半端です・・・
Commented by rin6174 at 2005-02-06 21:15
休日郎さん

きっとデパートで目の色かえるサザエさんみたいだったと思います(笑)
でも、お買い物はがまんしました・・・エライでしょう?
by rin6174 | 2005-02-05 21:26 | 散歩 | Comments(4)