わずかな時間


by rin6174

あなたが選ぶカーオブザイヤー 赤レンガ前で

c0006633_1125329.jpg

空さんに教えていただいて、11月12日にあったこのイベントをのぞいて来ました
「私は残念ながら行けませんが、おすすめは、ランボルギーニ・ムルシエラゴです」
とのことでしたので、赤レンガに着いたらまずはそれを探しにうろうろ・・・

いたいた、お~迫力あるなぁ

c0006633_1162569.jpg
c0006633_1164150.jpg
c0006633_1165820.jpg
c0006633_1171047.jpg

斜め後ろからのスタイル、好きです

風があって寒い日でしたが午後の陽射しが強くて、写真だけ見るとなんだか夏みたいですね
お天気がよくて勇んで行ったものの、風が冷たくてちょっとめげてしまい、
あまり長居はできませんでしたが、久しぶりに迫力ある車をたくさん見ていい気分でした
私が選ぶカーオブザイヤーも・・・会場で投票できたので、してきちゃいました
他の写真もあります、また追々・・・

空さん、情報ありがとうございました






c0006633_1175486.jpg

c0006633_1184780.jpg
腕たくましいワ相変わらず・・・(笑)


横浜の関内ホールのスタジオを借りて、
ヤマハのゴスペル仲間とライブの練習をしていました
ライブは22日に終えて、ちょっとほっとしているところです


この練習を終えて、
関内ホールから、てくてく赤レンガまで歩いていったのでした はい
Commented by arizo02 at 2006-11-25 12:34
こんにちは。

倫さん、口元は見えませんがライブの練習、
楽しそうにしているのは目元でわかっちゃいますね。
Commented by tame_chan at 2006-11-25 17:24
斜め後ろから見たランボルギーニ、いいですね!
最後の写真がカッコいい!!
ランボルギーニには思い出があるので、しばし浸ってしまった・・・
私も寒さと暗さにすっかり弱くなって、赤レンガにさえ行く気が
おきません・・・汗
Commented by choco-one at 2006-11-25 18:53
こんばんは。
関内から赤レンガまでどの位歩くんでしょうね。
ランボルギーニ・・・まだ頑張っていたんですね。
スーパーカーブームの頃がなつかしいです。

私、つい最近車を買い換えました(^0^
オデからストリームになりました。
家計の関係で少し小さい車ということで、これになりました。
オデと比べると随分と軽い車だなーというのが印象です。
Commented by tin_box at 2006-11-25 21:54
近年、日本ではスポーツカーは斜陽ですね。
これは日本の傾向が先駆けになるのではと言われてます。
私先日、クライスラーのクロスファイアのイエローに一目ぼれしてしまいました。
買いませんけどね。
Commented by group_b at 2006-11-26 18:12
倫さんレポートありがとうございます
私のリクエスト「LP640」やっぱり迫力あります
この車高!ちょっとした石ころでも当りそうです(笑)

お時間のある時に他の写真のUPよろしくお願いしま~す。
Commented by inamoku at 2006-11-27 21:03
うぉ〜。かっちょええ。
一度で良いからこんなのを乗り回してみたいですぅ。
赤レンガ倉庫。夜に少しだけ立ち寄りました。
写真は全滅でしたが・・・(^_^;)
良いところですね。(^_^)
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:29
arizoさん

歌はね、好きなんですよ私
でも、このライブに到っては些か苦痛になりかけていました
5曲歌った中の、最後の曲のリードボーカルをやらせてもらったのが
相当なプレッシャーとなりまして・・・
5分30秒くらいの歌なんですが、もうトシとったこの頭では歌詞を覚えきれなくて・・・
でも、いい経験になりました(笑)
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:36
tame_chanさん

ランボルギーニの思い出って、何なんでしょうね(^^

車は、斜め後ろからの姿が好きです
このムルシエラゴ特に、後姿迫力ありましたよ!!
tame_chanさんは、横浜の方なんですか?
そうそう、横浜関連のブログリンクがたくさんありましたよね
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:40
choco-oneさん

関内の関内ホールから赤レンガ倉庫までは多分15分くらいです
この日ランボルギーニもフェラーリもポルシェもマセラッティもいましたよ

ストリームにされたんですか・・・足回りが良さそうですね
私も、もう少し町を離れた場所に住むようになったら車を持ってあちこち行きたいです・・・
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:47
tittiさん

いまの子供たちは、スーパーカーやスポーツカーに興味があまりないように見えます
私は結構夢中になったクチなんですが(笑)

イエローというと、ロードスターですよね
軽すぎず重すぎずほど良い質感、美しい発色、確かに乗ってみたい!
買えないけれど・・・
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:50
空さん

迫力ありましたよ~
どのくらいの車高なんだろうと、頭を下げて覗き込みましたが
・・・いやいや低い・・・石ころ当たりますよ
LOTUSも撮ったけれど、これはロープで仕切られていなかったので
近くで見れたけれど人がいっぱい写っています(涙)スミマセン
Commented by rin6174 at 2006-11-28 20:54
いなやん

カッコイイですよね~
多分私には乗りこなせないけれど、運転してみたいです
赤レンガ倉庫は、昼も夜も絵になる場所だと思います
晴れた日に車のイベントがあると、青空と赤レンガをバックに綺麗な色の車が撮れます
空さんのブログでご存知ですよねきっと
いつか遊びに来て、ゆっくりご覧になってくださいね~
Commented by tame_chan at 2006-11-28 21:27
うはは、苦い思い出だったりして・・・笑
一年前まで横浜市在住でした!
今はおとなりの横須賀市です♪
近いけど、なんだかんだ1時間かかるので、足が遠のいてしまうこの頃。
Commented by rin6174 at 2006-11-28 21:42
tame_chanさん

私も、このトシになったら「苦い思い出」が大分溜まりましたよ~(笑)
お住まいは横須賀でしたか・・・仕事で外回りをするので横須賀も行くことがあります
連結や切り離しがあって、何度乗っても苦手な京急には
いつも緊張させられていますけれど(^^;
by rin6174 | 2006-11-25 11:33 | 散歩 | Comments(14)