わずかな時間


by rin6174

続・護衛艦

c0006633_104233.jpg


先日お約束して以来随分時間が経ってしまいました
護衛艦の続き一挙UPします
枚数が結構あるので、お好きな方だけよろしければご覧下さい・・・



c0006633_1072921.jpg
c0006633_1074584.jpg
c0006633_108563.jpg
c0006633_1081688.jpg
c0006633_1082840.jpg
c0006633_1083637.jpg
c0006633_1085578.jpg
c0006633_109926.jpg
c0006633_1092127.jpg
c0006633_1094086.jpg
c0006633_10111938.jpg
c0006633_10122826.jpg
c0006633_10124566.jpg
c0006633_10125736.jpg
c0006633_1013856.jpg
c0006633_10132659.jpg
c0006633_10133998.jpg
c0006633_10135447.jpg
c0006633_10141660.jpg
c0006633_10143129.jpg




最後までご覧下さいましてありがとうございました・・・
Commented by tame_chan at 2006-11-05 10:47
機械好きではないけれど、中の写真は興味津々!
赤いハンマーは映画の必需品、、、
酒保ってどういう意味だろ・・・・
と私の興味は船員たちの生活にあるのかも知れないな。
Commented by rin6174 at 2006-11-05 21:39
tame_chanさん

護衛艦も私たちの生活とは馴染みのないものですが、そこで暮らしながら作業に従事する
船員たちの生活はもっと馴染みがありませんよね

酒保は、旧海軍の売店だそうです
http://csx.jp/~fleet7/Museum/Muse267.html
「こんなものがあるんだぁ」と思い写真を撮りましたが
この売っているものの種類の少なさ、船員たちはやはり船上ではストイックに
過ごしているのでしょうねぇ
Commented by tin_box at 2006-11-05 22:05
いや、好きですよ。
清水港には日本丸、海王丸が毎年寄港するのですが、都合つけば必ず行きます。
Commented by rin6174 at 2006-11-05 22:27
tittiさん

毎年寄港するのですか いいですね~
オトコノコみたいですが、乗り物の機能美には弱いです
護衛艦は、美しかったです
Commented by ssk0004 at 2006-11-05 22:32
面白そうですね~
海の無い県ですからばったり遭遇なんて事は無いんですけど
機会があれば見てみたいものです。
それにしてもDOCOMOのアンテナまで付いてるんですね。
Commented by rin6174 at 2006-11-09 23:23
さんきちさん

そう、DOCOMOのアンテナありました
で、どんなものにも名前のプレートが付いてるんです
管理する人の名前とか・・・学校みたいですよ
それにしても、目的を持った道具っていうのは、そのメカニズムが本当に面白いですね
Commented at 2006-11-10 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-10 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin6174 at 2006-11-10 00:54
鍵コメさん

ありがとうございました(^^/参考にさせていただきますね
by rin6174 | 2006-11-05 10:15 | 散歩 | Comments(9)