人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかやる気を感じさせます

肩に
何だかやる気を感じさせます_c0006633_6544930.jpg


胸に
何だかやる気を感じさせます_c0006633_655881.jpg

by rin6174 | 2005-01-27 06:57 | 日常 | Comments(8)

Commented by jikomannte at 2005-01-27 08:01 x
今回は最初の被写体から受けた印象、「やる気」がテーマですね。
最初のお人形の肩のカタチ、やる気が見えますね確かに。(笑)
個性的な視点でありながら、人を十分納得させることが出来るのは、凄いことですね~。
Commented by arizo at 2005-01-27 11:34 x
そうか。やる気かぁ。
このごろ人間の方が照れくさいのか、こういうポーズをしなくなっていますね。素直な態度の方がよっぽど好感が持てるのに、みんな頭でっかちに感じます。ときどきは素直になれるようにしたいです。
Commented by jikomannte at 2005-01-27 20:53 x
さらっと見ちゃってましたが、鳩の作品も画面構成、秀逸ですね。
Commented by rin6174 at 2005-01-27 23:14
jikomannteさん

この後姿は、かの有名なスヌーピー君です。
みなとみらいにあるクイーンズスクエアというビルの吹き抜け部分に
浮かんでいます。
太陽に向かって肩をイカらせているのがユーモラス、かつ頼もしく見えて、
携帯をかざしました。
仕事でうろうろしていると色々と面白い物に出会うのですが、何しろ持ち歩く道具が多くてカメラまではとても・・・
平日の写真はほとんど携帯です(笑)

> さらっと見ちゃってましたが、鳩の作品も画面構成、秀逸ですね。
どうかさらっと見ちゃってください。
そんなわけで、携帯で撮っているものも結構ありますし、
本当に公開していることが恥ずかしいものばかりで・・・
ほとんどの写真を、記録と割り切っています(笑)お褒め頂き恐縮です。
Commented by ONDTP at 2005-01-27 23:20
「肩」という文字を見ただけで痛みます(笑)
Commented by rin6174 at 2005-01-27 23:21
arizoさん

やる気、大事だと思うのですが、中々表に出せないですね。
それは、やる気に限ったことでなく、そんな気がします。
宙に浮かぶスヌーピー君は、肩をイカらせてぽーんとジャンプしている
ように見えます。それもお日様に向かって。

喜怒哀楽がスコーンと突き抜けるように自分の中から現れたら、
きっとものすごく気持ちがいいんじゃないか。
そう思います。なかなかできないけれど。
Commented by rin6174 at 2005-01-27 23:25
酔鯨師匠!!

今度縄のれんをハシゴすることがあったら、なで肩の日本髪美人が
お酌しているポスターを撮ってまいります。
少しでも肩から痛みと力を抜いていただけるように(笑)
Commented at 2005-01-27 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード