わずかな時間


by rin6174

谷中の犬

c0006633_082851.jpg
声はすれども姿が見えません







c0006633_08414.jpg









ぺっとしょっぷ?

犬と猫のお医者さん?



怖くて覗けなかった・・・













これ
c0006633_09251.jpg
リスですよね




c0006633_094849.jpg




クマ?



c0006633_010231.jpg




クマですか? これ





子供たちこれで遊ぶのちょっと怖くないか?
Commented by sakoyan5 at 2006-06-22 00:46
夜だったら僕も怖いかも・・・(笑)
珍獣くん、かなり使い込まれてるようです。
無邪気な子供にはそれがなんの動物かは余り関係ないようですね。
Commented by whitececile at 2006-06-22 10:25
ぎょ!という表現がぴったりしてしまう私ですが・・・
くまにしてもリスにしてももうすこ~し、、、何かが欲しい・・寂しすぎますよね(苦笑)
犬、猫・・本当に怖い・・おまけに猫の字がなんともいえませんよね~。
あ~・・・
Commented by tin_box at 2006-06-22 18:21
なんかシュールですね。
なぞがなぞを呼ぶ・・・。
Commented by choco-one at 2006-06-22 21:36
こんばんは。
リスとクマ君ですねー。
目がちょっとコワイかも。
でも子供たちのいい遊び相手なんですよ、きっと(^^
Commented by kazahana297 at 2006-06-23 15:54
犬猫の堕胎専門の病院でしょうか
犬猫のお肉を販売しているのでしょうか 違法かな
犬猫の洗浄散髪の専門店でしょうか
なんだろう
Commented by loto_quest at 2006-06-23 20:54
一枚目のような「犬」と書かれたシールが貼ってあるだけで
子供のころの僕はびびって逃げていた・・そんな昔を思い出します(笑)。
2枚目の写真、うーん、犬・猫用の銭湯だったりして・・(^^ゞ
Commented by 休日郎 at 2006-06-24 00:26 x
クマリス?
Commented by inamoku at 2006-06-24 23:08
いつもテーマを決めて撮っているんですね。
気持ちがブレなくていいですね。
私なんか数打ってその中でテーマが合う物があるかとおもい探しても見つからない。(^_^;)
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:29
さこやん

雨降りでやや薄暗く、昼間だったけれど私はコワかったです(笑)
「犬 猫」のガラス戸もしっかり反射するタイプで中は見えず・・・
雨降りで人気のない公園の、リス?とクマ?の空ろな目も・・・
子供達が遊んでいたなら、どうってことなかったかもしれませんが(^^;;
こちらにお出での折は、ぜひ東京下町にも、  ハイ
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:34
whitececileさん

「猫」の字、怖いでしょう(笑)
リス?にしてもクマ?にしてもおちゃらけた愛らしさがなくて真面目そのもの
これがコワイ(^^;
今度行く時は、晴れた日にしてみます
子供達がこれで遊んでいるところを見ないと、このマイナス感がゼロにならなくて(笑)
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:37
tittiさん

見つけたときに「んん?」、撮る前にじっと見つめながら「んんんー」
恐る恐る撮って、撮った後にまた見つめながら「んぅ」
そして少し歩きかけてそっと振り返り「・・・」
つごう何度見つめたか忘れるくらいじっと見ました
見れば見るほどシュールでした
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:44
choco-oneさん

やはりリスとクマですか?
そうだろうとは思ったのですが・・・あまりにも真面目な感じが怖くて、
子供達がこれで遊んでいる図がどうしても思い浮かびませんでした
無理やり想像したら、これに乗っかっているのは
漫画のまことちゃんになっちゃいました(^^;
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:46
風花さん

おお
どれも当たっているような気がしてコワイです(^^;
洗浄散髪のお店・・・だといいな
と思っています んうー
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:51
lotoさん

犬ダメでしたか(^^;
子供の頃から動物好きでしたけど、ガルルルルゥ~ って牙剥かれたら
やっぱりびびってました(笑)で、私は動物好きなんだけど、何だか動物には
嫌われていたみたいです
いじり過ぎでしょうね(爆)
銭湯・・・うん、銭湯もいいな  いや、銭湯だといいな(^^;
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:53
休日郎さん

クマリスって、本当に居るのかと思って検索しましたがヒットしませんでした(^^;
今度は子供が遊んでいるであろう天気の日に、何とかして行ってみます
Commented by rin6174 at 2006-06-25 11:58
いなやん

あいた
>いつもテーマを決めて撮っているんですね
そんなことはありません
桜撮ろう、なんて時は「桜」が被写体と決まっていますが、散歩の時にテーマなんて・・・
ないことがほとんどです
帰ってきて撮ったものを見直して、何となくつながりそうなものをくっつけたり
写真を見て浮かんだことを文章にしたり
そんな感じです
↑みたいに、かなり無理やりくっつけちゃうものも多いし、
気持ちブレブレですよきっと(汗&恥)
by rin6174 | 2006-06-22 00:27 | 散歩 | Comments(16)