わずかな時間


by rin6174

君に会いに来たよ

また来たのかい?

c0006633_1021287.jpg

はっはー
良い天気散歩日和だからねぇ
ゆっくりしていきな





  ・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・





じゃあね


c0006633_1023184.jpg

おう またおいで



へへ

また来るよ
Commented by choco-one at 2006-05-20 19:57
こんばんは。
ペンギンさんとお話、ってことは大分具合がよいですね(^^)
よかったです。

今日の千葉は突然の豪雨と晴れ間と虹と・・・不安定な一日でした。
Commented by buebue at 2006-05-20 20:21
このペンギンは何者でしょうか?
Commented by jikomannte at 2006-05-20 22:22
1枚目、ペンギン君しゃべっていますね、間違いない!(笑)
Commented by rin6174 at 2006-05-20 22:31
choco-oneさん

このペンギンさんに会ったのは4月30日のお散歩で・・・
ずっとお天気が悪いのは横浜も同じで、今日もお昼前から数時間は晴れ間が
広がり暑くなりましたが、夕方前には強いにわか雨が降りました
洗濯物は家の中でまだ乾きません・・・

でも風邪はねじ伏せましたから・・・コメントありがとうございます(^^
Commented by rin6174 at 2006-05-20 22:34
buebueさん

素性は私も知らないんです
でも、この口元を見ているとつい無駄話をしたくなっちゃうんですねこのペンギンと(笑)
Commented by rin6174 at 2006-05-20 22:35
jikomannteさん

そうでしょう、しゃべっているでしょう
同意頂けて嬉しい!
この波型の口が好きなんです、いかにも軽口たたきそうなこの口が・・・(^^;
Commented by arizo02 at 2006-05-21 00:04
同じworldtimeを撮っても、全く違う視点で楽しいです。
優しい気持ちがとても素敵ですね。
わたしはハイネケンの看板が気になってしまって…。

体の方、お元気になられたようでよかったです。
ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
Commented by rin6174 at 2006-05-21 10:37
arizoさん

どうにも、いつまでたっても子供みたいなことを言ったりしたりしているのでオハズカシイです
>優しい気持ちがとても素敵ですね
上手にフォローして下さって、ありがとうございます(^^;;;

夏場、照りつける陽射しの下ここを通ると、
やはりハイネケンの方が気になります、当然そうなります
で、その先のカフェでたまらず注文してしまうのですね(笑)
夏のピーカンの日の昼間、おもてでビールを飲む幸せ・・・
・・・ ・・・ あ、いや、また好きなものに熱くなりすぎました
体調がよいからこその外出の楽しさですよね
気をつけて過ごします ありがとうございます
Commented by tin_box at 2006-05-22 21:52
ここ、入ったことは無いですが、目立ちますよね。
私が行ったときは、ペンギン君は居なかったような気がします。
Commented by rin6174 at 2006-05-27 19:55
tittiさん

私もペンギン君は以前は居なかったような気がします

こんな普通の、古い建物なのに
何となく気になるお店です
まず、何屋サンなんだろうって思っちゃうんですよね
by rin6174 | 2006-05-20 10:10 | 散歩 | Comments(10)