人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線車中

車窓から彼方に見える霞がかった大垣の山々が
所々遅咲きの桜と緑で彩られて
春の名残と早き夏を一目に見せてくれています


広島に行ってきます

すぐ帰ってきますけど(^_^;)

by rin6174 | 2006-05-01 10:00 | Comments(4)

Commented by sakoyan5 at 2006-05-01 15:13
いってらっしゃい~。
たっぷりと親孝行と息抜きをして元気に戻ってきてくださいね。
Commented by choco-one at 2006-05-01 20:52
こんばんは。
写真みたいな文章ですねー(^^)

お天気良いといいですね。
気をつけていってらっしゃーい。
Commented by rin6174 at 2006-05-03 21:13
さこやん

お忙しい中コメントをありがとうございます
父も大分よく話をするようになりまして、あれこれ話してきました
兄のところに泊めてもらい、兄や義姉、甥や姪と話が出来て
私も気分転換できました
知らない間に、甥も姪も随分大人になっていてびっくりしました(笑)
Commented by rin6174 at 2006-05-03 21:16
choco-oneさん

車窓から写真が撮れたらよかったのですが
霞がかった空気で窓越しでは綺麗には撮れそうになくてやめちゃいました

でもずっとお天気に恵まれ、行動しやすく助かりました
ほとんどの時間を父がいる施設で過ごしたので散歩はできませんでしたが
田舎の街で気分転換してきました(^^
名前
URL
削除用パスワード