人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは誰?

あなたは誰?_c0006633_02224.jpg



 ・・・  こんにちは
 ・・・
 ・・・・・・


私は倫

あなたのお名前は?



お友達になってくれる?

by rin6174 | 2006-01-09 00:26 | 散歩 | Comments(25)

Commented by ssk0004 at 2006-01-09 00:32
あの~
ごめんなさい、気味悪いかも。
誰ですかこのお方?
つぶらな瞳がとっても素敵過ぎて・・・・(^^;)
Commented by rin6174 at 2006-01-09 00:46
さんきちさん

そう、こういうの何て言うんですか・・・(^^;
鬼とか妖怪とか妖精に見えるけれど、大人なんだか子供なんだかわからない風情(^^;;

東京を散歩した時、新橋駅近くの個人のギャラリーに飾ってありました
Commented by ssk0004 at 2006-01-09 01:02
いくつになっても不思議発見!ってことで収めましょうか。

でも見かけた物で良かったです。
「今の私のお気に入り」とか言われたらどうしようかなと・・・
家にあってもなんか怖いし。

でも何これ?
Commented by rin6174 at 2006-01-09 01:11
さんきちさん

>いくつになっても不思議発見!ってことで収めましょうか。
はい(^^;
でも、ちょっとお友達になってみたいと思った・・・んですけど(^^;;

>でも何これ?

調べておきます・・・
Commented at 2006-01-09 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corobo at 2006-01-09 15:41
>でも、ちょっとお友達になってみたいと思った・・・んですけど(^^;;

僕に似てるんじゃあないかなー。
僕は妖精には似てないけど、妖怪と混ざり合うと丁度いいかも。
「大人なんだか子供なんだかわからない」→ここはドンピシャ。
顔はもうオヤジだけど気持ちは若者、じゃあなくてまさに子供、抜けきれ
ないって感じ。なんか気持ちわる。
鬼にはなりたくないですが。
顔は僕のほうがもっとエッチぽいかな(笑)。
お友達になれますね、きっと。
Commented by rin6174 at 2006-01-09 18:48
さんきちさん

>でも何これ?
童子のようです

http://www.uwamuki.com/
藪内佐斗司さんという方の作品です
Commented by rin6174 at 2006-01-09 18:52
coroboさん

>僕に似てるんじゃあないかなー。
・・・そうなんですか?
これは童子だそうです、つまり子供ですね

>顔は僕のほうがもっとエッチぽいかな(笑)。
顔がエッチぽくて気持ちが子供
これはいけません、サギです(笑)

>お友達になれますね、きっと。
それは大丈夫だと思います
私は大人ですから

嘘です(笑)





Commented by さんきち at 2006-01-09 19:37 x
倫さん、どうもです。
よくこんなの調べられましたね。
作品リスト130番に似てる感じ。
しかし、作品価格50万円ですか・・・ふぅ~
芸術の分からない凡人の私は気味悪いと言ってしまいました(^^;)
でもスッキリしました。ありがとうございました!
Commented by rin6174 at 2006-01-09 19:46
さんきちさん

あ、見てくださったんですね(^^
得体の知れない物って、消化不良みたいな気持ち悪さがありますよね

私がこれを見たのは東京の西新橋のギャラリーでした
何だか癖になりそう・・・もう一度見に行きたい(笑)
Commented by ssk0004 at 2006-01-09 21:29
ちゃんとした人の作品と知ったら今度は欲しくなりました。
でも50万ってあんたそれ・・・(ーー;)
ヤブウチサトシさん、名前だけ覚えておきます。
Commented by corobo at 2006-01-09 21:41
サギ師のcoroboです。
エッチぽいのと、子供ぽいのって結構good matchだと思うんだけど
なー?ッて自分で言っててもしょうがないですが。

「大人」の倫さん、今後ともよろしく。
Commented by rin6174 at 2006-01-09 23:44
さんきちさん

私もギャラリーひやかすだけにします・・・
名前は辛うじて漢字で覚えました (^^;
Commented by rin6174 at 2006-01-09 23:46
サギ師のcoroboさん

>エッチぽいのと、子供ぽいのって結構good matchだと思うんだけど

わたくし大人なので、そういうことにしておきます

う、嘘です>大人
Commented by kazahana297 at 2006-01-10 00:01
角があって 耳は牛の耳ですね  表情は ものまねをする方に似ています
年齢は40歳くらい のっかている木の色が奇麗です 
何かの罰で 此の様な姿になったのでしたら 私も その何かをしてみたいような気がします さて 何をしたのでしょう
Commented by kazahana297 at 2006-01-10 00:02
ps 神無月という方に 似ている様な・・・
Commented by akebimama at 2006-01-10 00:03
今晩は、こうゆう子は好きです。何か惹かれますね。仏像も好きです。後ね気味が悪いといいますが、市松さん好きです、たくさん持っています、今度写真出しますね。
Commented by akebimama at 2006-01-10 00:05
つれて帰りたい、衝動が受けました。
Commented by rin6174 at 2006-01-10 00:12
風花さん

のっかっているように見えますけれど、この木、実は柱なんです
だから、この子は柱にくっついて、下を見ているんですよ

閻魔サマの冠を借りて閻魔サマごっこをしていたのでは??

>ps 神無月という方に 似ている様な・・・

ぷっ・・・(><)

Commented by rin6174 at 2006-01-10 00:17
あけびままさん

大きく見開いた瞳とほっぺたが無邪気な感じがしますね
お持ちのものの写真も、見せてくださいね

>つれて帰りたい、衝動が受けました
しかし、ん十万するらしいんです・・・(^^;
Commented by rin6174 at 2006-01-10 00:18
そうだ、仏像は私も好きです
お寺に行けば、長ーいこと眺めてますねえ
Commented by IQ3の休日郎 at 2006-01-11 21:54 x
いえーす。しゅぅあぁ〜。
Commented by rin6174 at 2006-01-14 20:12
休日郎さん

ありがとうございます
素適なお友達ができて嬉しい(^^
これからもよろしく!
Commented by 休日郎 at 2006-01-15 00:29 x
ずっとトモダチでしたよ。
こちらこそ、これからもヨロシクです。
Commented by rin6174 at 2006-01-15 21:27
休日郎さん

わーん
嬉しいです「トモダチ」
なんて素適な、心強い響き
ありがとう、そして、よろしく
名前
URL
削除用パスワード