わずかな時間


by rin6174

仲間

オレとおまえ
c0006633_21374256.jpg
オレのおまえ
c0006633_21375233.jpg
それぞれの考え事は海風に吹かれて
c0006633_21381255.jpg

Commented by corobo at 2005-01-17 00:28
2枚目から3枚目の流れが、まるで映画の一シーンのようですね。
Commented by ケンです at 2005-01-17 01:25 x
犬の散歩の注意事項。。けっして連れてる犬よりオバカに見えないように心がけること。   
 写真とは関係ないですけど、犬に連れられた散歩ってのは願い下げですわ。  ついでに、「うちのバカ犬が」って台詞いう人いますけど、馬鹿な犬はめったにいない。言ってる飼い主がオバカなんですがね。
Commented by 休日郎 at 2005-01-18 02:24 x
とっても感慨深いコメントなのに、自然体でいいっすねー。
ナカマか・・・。
Commented by ONDTP at 2005-01-19 10:11
土佐の酔鯨です。気づいたのですが、「連載ハードボイルド小説」がリンクされていますね。プレッシャーになるので外してもらえませんか?(笑)
Commented at 2005-01-19 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IQ3→酔鯨先輩 at 2005-01-20 00:14 x
忘れてませんからね。
じっと我慢して待ってるだけですからね!!
Commented by rin6174 at 2005-01-22 21:43
coroboさん
港は普通の人たちがなんとなく絵になる場所ですね。
年齢を経てきて、様々なもの・・・それこそ有機無機の隔てなく、全ての物が、何やらいとおしく感じられるようになってきました。
なんだか、もう長くないんでしょうか(笑)
Commented by rin6174 at 2005-01-22 21:47
ケンさん
仰るとおりです。
犬と話してみたいと思っていましたが、今はいささかコワイです。
論破されそうで(笑)
Commented by rin6174 at 2005-01-22 22:06
休日郎さん
一緒に大人しくお待ちしましょう・・・
by rin6174 | 2005-01-16 21:43 | 散歩 | Comments(9)