わずかな時間


by rin6174

庄野真代さん

お若い方はご存じないと思いますが、この方は庄野真代さん
大道芸を見終わったあと、「飛んでイスタンブール」という懐かしい曲が聴こえてきて
ついそちらに行ってみると、新星堂の中でミニライブをやっていました
c0006633_2492579.jpg
c0006633_2493862.jpg
失礼な話で、昔はとりたてて綺麗なヒトとは思っていなかったし、もう結構年齢は上のはずですが、綺麗なおばさまになっていらっしゃいました(笑)
Commented by corobo at 2005-01-16 03:13
おいでイスタンブール うらまないのがルール...
...夜だけのーパラダイス

これは覚えてるんですが、この歌の出だしが
思い出せない。
倫さん、歌ってみてくださーい。
Commented by at 2005-01-16 09:31 x
♪いつか忘れていった、こんなジタンの空箱~ ですね。
あまりの懐かしさに昨日カラオケで歌いました(笑)
カラオケ、 趣味でして。ほとんどひとりで行ってます。
スーパーの帰りなどに、買い物袋さげて。
Commented by webtyuu at 2005-01-16 15:21
こんな顔でしたっけ?
歌は強烈に覚えていますが、細身のおねぇさんだったことしか思い出せません(^^;
Commented by corobo at 2005-01-16 19:16
倫さん、カラオケすきですかー。
私は人前では歌なんてほとんど歌えないタチでして
そんな性格からでしょうか、マイクが手から離れません。
控えめな私でして、そんな習慣からでしょうか、いつも一番に
歌い出します。
曲もほとんど知りません。そんな無知な私だからでしょうか、
一回カラオケへ行くと、たった20曲くらいしか歌いません。
そんな私ですが、控えめだなんて思わないでくださいね、倫さん。
Commented by rin6174 at 2005-01-16 22:08
酎さん
こんな顔でしたよ。
でも、昔より若々しくて垢抜けた感じになったと思います。
歌の合間のおしゃべりも、気さくさと優しさが感じられてよかったです。

coroboさん
そんな控えめな方をお誘いするのは気が引けますが、
拝聴してみたいので、いつかご一緒したいですね、カラオケ。
Commented by corobo at 2005-01-17 00:26
いーーーヤッホー!!!
by rin6174 | 2005-01-16 03:01 | 散歩 | Comments(6)