人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物


「合う靴、ないか・・・」

お買い物_c0006633_10860.jpg




・・・  ゆっくり、買い物したいなぁ

by rin6174 | 2005-11-22 01:03 | | Comments(12)

Commented by tabo2005 at 2005-11-22 07:32
倫さん,おはようございます。
一番左の真っ赤なのが,倫さんに一番似合いそうだと感じますが,違うでしょうか(^-^)
いつか必ずお会いしましょうね。
Commented by choco-one at 2005-11-22 18:43
初めてコメントします。
先日はありがとうございました。

いつもノーテンキに、「こんなものがあった」「こんな風にきれいだった」写真をアップしているだけの私なのです。
時々のぞかせていただいていたんですが・・・。
倫さんの、気持ちがこもった写真や文章になかなかコメントできずにいました。
今回のコメントは「合う靴、きっとありますよ」です(^^)

リンクさせていただきました。
Commented by jikomannte at 2005-11-22 21:49
この切り取り方は、お洒落ですね。
お店の中の情景もお洒落ですが。(笑)
Commented by kazahana297 at 2005-11-22 22:23
好きな衣服を物色する女性二人が無防備な感じがして 窓から覗いている画ですが ドキッとしました
Commented by rin6174 at 2005-11-23 00:00
taboさん

私の服は圧倒的に黒が多くて、靴などは茶か黒か白、ベーシックなものしかありません
大体、お洒落とは言い難く、年々着心地のいい楽な物を着るようになってきています(笑)
そんな私でよろしければ、一度景色のいいところでもお散歩しましょうか(^^
Commented by rin6174 at 2005-11-23 00:08
jikomannteさん

歩道から見ると、地下の位置にあるお店で、歩道から階段でおりていくと入口でした
自分の立ち位置から窓を覗いたら、買い物をする女性が何だかとても
無防備に見えて面白かったので(^^;
Commented by rin6174 at 2005-11-23 00:11
kazahana297さん

そうそう、無防備な感じだったんです
中からは、表があまり見えないのでしょうね
仰るとおり、不思議なことに窓から中を見たら、こちらがドキドキしちゃいました
自分が覗かれているみたいに・・・
Commented by rin6174 at 2005-11-23 00:20
choco-oneさん

お出で頂いて嬉しいです
choco-oneさんの「こんなものが、こんなふうに」綺麗な写真、とても素敵ですよね
choco君に会うのも楽しみです・・・
リンクして下さってありがとうございます、では私も遠慮なく(^^;

踵がぺったんこの、普段履く靴を探しているんです
頑張って探します(笑)
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-11-23 22:59 x
うわー、これも絶妙なアングルと瞬間ですねー。
Commented by inamoku at 2005-11-24 10:22
左の子は店員でしょうね。薄着だから。(^_^;)
目の付け所というか、ここを撮ろうと思う発想がいいですね。
切り取り方もシチュエーションが見ただけで解るし、うまい!!
Commented by rin6174 at 2005-11-25 01:30
休日郎さん

窓から中を見たとき、「あ、私は見つかってないな」
そう思いました
この無防備な物色の雰囲気は、自分でも気に入っています(笑)
Commented by rin6174 at 2005-11-25 01:34
いなやん

どうも・・・ 嬉しいです(*^^*)
目に見える全ての物との付き合い方が深くなったような気がすることが
カメラを持つようになって一番嬉しいことです

名前
URL
削除用パスワード