人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー デビュー(笑)

東京モーターショー デビュー(笑)_c0006633_23512656.jpg


空さんのブログ
taboさんのブログでは
既にたくさんの綺麗な写真がバリバリアップされている「東京モーターショー」
珍しく、とっても長い会期で開催されていましたが、本日閉幕でした

遅ればせながら、わたくし4日土曜日、行ってまいりました
混雑を避けるため、夕方に向けての短い時間でしたが、空さんの協力を得て、
好きなモノは外さずにバッチリ見ることができました

屋内であちこちの照明から光が来るので、思った以上に撮影は難しかったですが
もともと好きなモノを見ているので楽しくてもう大興奮、
遠足から帰った子供のように、帰宅後食事したらバッタリ眠りました(笑)
上手に撮れてはいませんが、中では気に入ったものをちびちび、
「遅ればせながら」アップしていってみます






東京モーターショー デビュー(笑)_c0006633_23514161.jpg

東京モーターショー デビュー(笑)_c0006633_235261.jpg
東京モーターショー デビュー(笑)_c0006633_23532554.jpg



う~ん、カッコイイなあ・・・
ブースはちっちゃいけど、ここに結構ねばっちゃいました(笑)

by rin6174 | 2005-11-06 23:55 | 出来事 | Comments(16)

Commented by tabo2005 at 2005-11-07 00:22
倫さん,こんばんは。
それじゃあ,もし私がYAMAHAのYZF1000じゃなくて,TRIUMPHのオーナーだったら,後ろに乗ってタンデムツーリングデートに付き合ってくださいますか?なんちゃって。
Commented by delsole7 at 2005-11-07 00:25
倫さんはバイク、それもトラボンが好きなのですか。
Commented by rin6174 at 2005-11-07 01:00
taboさん

勿論ご一緒させていただきますよ
いつかオーナーになって下さいね、待ってますから(笑)
Commented by rin6174 at 2005-11-07 01:02
ズッコケさん

私TRIUMPH好きです、KAWASAKIも好きなんですけどね
モーターショーに出ていた限定版のもの・・・虹みたいなタンクのですけど
綺麗で何だかもうご機嫌でした(^^
Commented by masamune704 at 2005-11-07 17:13
一足先にデビューを果たしたのにアップが倫さんの後になっちゃいました。
天気がよくて少し暑かったんじゃないですか?
楽しんでこられたようでよかったです、僕も汗を拭いながら頑張ってきました。

TRIUMPHって僕は知りませんでした(ブースには寄ってきましたけど)
イギリス産なのかな、エンブレムもカッコイイですね。
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-11-08 03:17 x
おおお!トラのポールスミス限定モデルですね!!
僕も欲しくなりましたよ、あれは。

そして、土曜はメッセで仕事していました!!!
すぐ近くにいたんですねー!!!!

ちなみに、僕はカワサキ乗り。
なんでカワサキがお好きなんですか?
Commented by at 2005-11-11 00:23 x
masamuneさん

割と暖かい日で、中に入ると今度はもう暑い感じでした
北ブースから入ったらすぐに二輪でしたね
TRIUMPHカッコイイでしょ?そう、これはイギリスのものです
Commented by at 2005-11-11 00:31 x
休日郎さん

カッコよかったですよねえ(^^
土曜日メッセでお仕事・・・?もしやその関係の方ですか?すぐ近くだったんですね
休日郎さんはカワサキの何にのっていらっしゃるのでしょう
カワサキは、「単車」という文字が似合う気がするんですよ
トライアンフもまあ、そんな感じがするところが好きなんです(^^;
Commented at 2005-11-11 04:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-11-11 04:35 x
僕はW650というバイクです。
僕のブログの一年前くらいにさかのぼりますと、昨年のツーリングの写真がございます。お暇なときに・・・。
でも、カワサキブースのおねえさんを見て、カワサキファンをバカにしとんのかい!と思いました。
Commented by kazahana297 at 2005-11-11 16:48
DOVER CLUBのオーナーがスピードトリプルで日に2000キロの試着走行をこなす話を聞いたことがあります あれってトライアンフでしたっけ・・・
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-11-12 00:12 x
スピードトリプルは、トラですねー。
2000kmですか。よくやりますねー。
Commented by p_chansblog at 2005-11-16 16:11
2ストロークの3気筒ならば、120度間隔に配置されたクランクが
バランスが良いため、1970年代のカワサキSS(マッハ、後にKH)
シリーズをはじめ、スズキGTや、ホンダMVXなどの前例が多いの
ですが、4ストロークの3気筒というのは、さすがに少ないですね。

トライアンフは、近年では珍しく4スト3気筒のシリーズを出して
いたので、かなり気になったのですが、当時は、2台のバイクに
乗っていたので、そう簡単にはいくつも買えませんでした、もちろん
金額的にも手が届くものではなかったのですが・・

今は、単気筒のSRX600が唯一残っているバイクですが1年以上も
休眠しています。 元々バイクはとても好きなので、また乗りはじめ
たいと常々思ってますが・・・
Commented by rin6174 at 2005-11-18 00:42
休日郎さん

色々あってすっかりご無沙汰してしまいました
カワサキブースのおネエさまは可愛いけれど苦笑しちゃいました(笑)
W650ですかあ・・・ツーリングの写真、今度見せていただきにお邪魔しますね、楽しみです♪
Commented by rin6174 at 2005-11-18 00:45
kazahana297さん、休日郎さん

2000キロですか・・・それも一日に・・・
ここのところ長距離を乗り物で移動することが続いてちょっと食傷気味で(笑)
しかし、好きでなければできませんよねえ

Commented by rin6174 at 2005-11-18 01:01
匠さん

私は二輪の免許を持っていなくて、50ccのスクータタイプの他は
YAMAHAのDTしか乗ったことがありません
エンジンをかけるのがヘタクソで、プラグをすぐにびしょびしょにしてしまうので
その頃住んでいた家の近くの坂道を押して登り、下りを利用してエンジンをかけていました
だから、そんなに苦労して乗るほど、乗り物として好きだったのかどうか、今でも疑問です
どちらかといえばスタイル・・・あのいかにも機械臭い雰囲気の格好が好きなんでしょうね
それでも、また乗りたいと思うのは、やっぱりスタイルだけじゃないのかな
匠さんも、乗りたいと思うときを逃さずぜひ!

名前
URL
削除用パスワード