人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが日常

これが日常_c0006633_12144847.jpg



何があるから、と
順序だてて言えないような出来事に四方を囲まれるのが日常

やっと理解し始めた今日この頃


鍵を持っているのは自分だけ

だから
開けられるのも自分だけだ


じっくりしかし淡々と
些細なことを疎かにせず
静かに気力を満たしていこう

by rin6174 | 2005-10-30 12:21 | 日常 | Comments(12)

Commented by sakoyan4 at 2005-10-30 12:37
僕は鍵にはなれないけど錆び付いた錠前のシリンダーを動かすオイルぐらいにはなりたいな、
と柄にもない事を書いて見る(笑)

静かに満たした気力をオフ会で発散して下さい!(^o^)
Commented by rin6174 at 2005-10-30 12:52
くっ

さこやん、ありがとう!!
正直泣けます・・・オイルどころか、「ガッチャン」って開く音がしましたよ

よおっし、何からやればいいか途方にくれてはいるけど、頑張るぞ~!!
Commented by 休日郎 at 2005-10-30 20:32 x
しっかし、倫さんが新しい武器を手に入れられてからというもの、
倫さんの引き出しってこんなに奥深かったんですか!!!と感銘の日々です。
Commented by kazahana297 at 2005-10-30 20:43
こんばんわ
根無し草となって流れていく私は 対岸の風景の中に人を見つけては 頑張ってくださいと叫んでいます 
Commented by rin6174 at 2005-10-30 22:22
休日郎さん

あくまでもコトバと対ですが、面白いと思いながら四角を切り取っています
通勤にはちょっと辛いので仕事で持ち歩きはしませんが、いつも持っていたいと思ったりします
GRD、酔鯨師匠(長老?・笑)やchoco1さんが
すっこーんと気持ちよく抜けた画を撮られていて気になります(笑)
早く、手に入るといいですね
Commented by rin6174 at 2005-10-30 22:23
kazahana297さん

私にも頑張れと叫んでくださったと思い、頑張ってみます・・・
Commented by tabo2005 at 2005-10-31 07:20
倫さん,おはようございます。
もう出勤時間を過ぎているのですが,コメントを入れたくて書いています。
遅刻必至。
倫さんワールドが十分に味わえる,素敵な一枚ですね。
記憶に残りそうな写真です。
では,サラリーマンとして会社勤めに頑張って「いってきま~す。」
Commented by kumasann1110 at 2005-10-31 19:40
倫さんの前向きな姿勢に私が力をもらってます。
心の鍵は誰でもが開けられないけど、
ブルーな色はもっと明るくして欲しいな。
Commented by rin6174 at 2005-11-01 00:34
taboさん

遅刻しませんでしたか?大丈夫でしたか?
お出かけ前の忙しい時間に、コメントをありがとうございました
冷たい固いブルーが似合う気分でアップしましたが、
明日はもう少し柔らかい気分でいたいと思います
Commented by rin6174 at 2005-11-01 00:37
kumasann

前向きというよりは排水の陣と言ったほうが・・・(^^;;
でも、受容がなければ冷静に対処できないと、やっとそんな風になれる気がちょっと・・・してきました
もすこし、明るいブルーをさがします。
Commented by kazahana297 at 2005-11-02 17:21
こんばんわ p(*^-^*)q がんばっ♪ルンバ 言ってしまった
Commented by rin6174 at 2005-11-04 01:10
kazahana297さん

元気出して踊ってみます(笑) ←自分でも見たくない・・・
名前
URL
削除用パスワード